アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
クイックサーフ quicksurf        去年、年末までアフリで収入なんて信じてなかった。半信半疑で初めてみたけど実際、報酬が付くと嬉しい!!クイックサーフもしてみたり笑顔クイックサーフ??始めてみたいけどなんだかわからない、、、って方、教えますよっ笑顔↓2月からはじめたけど読者が2月で13人つきました!!ブロガーとブロガーが繋がるって感じ!! 【edita.jp】エディタコミュニティ

オススメ〜美容編

最近の悲しい肌状況が悪いって気になってる。 なんでか???? 歳のせいだとばかり思ってました。 でも、、よくよく考えてみると、、それだけ?の理由でなかった。 最近、お水を飲む量が激減 私は1日2Lのお水を飲む癖をつけてたんですが、最近は全然飲んでなかった。 お水飲むだけで肌が綺麗になる? うんうん、なるってラブ 即効性はないけどね。 でも、1ヶ月もすれば、肌の変化あるはずよ〜。 体の方の変化もあるしね〜。 ちなみに飲みすぎは良くないっていうよね。 これって年齢にも関係するみたい。 ご高齢者の方は飲みすぎは良くないってTVで松方弘樹さんがお水を良く飲む との話しで、腎臓に負担がかかるほど飲みすぎてて高齢者の方は飲みすぎは 注意とTV言っておりました。 2L以上って私も結構キツイのに、、、悲しい ちなみに、お水でないと意味ないの。 食事で取れる水分は純粋な水でないから基本的には2Lに計上しないの お茶やコーヒーも計上しません。 肌が美しい女性に憧れて、、、 今日から又、お水2L頑張りまーす!
昨日、久々に行ってきましたよ。竹下通りに ワンちゃんのグッズを販売しているALO ALOさん 見に行きましたよ。 とはいっても仕事のついでだったんで早回し状態走る お店は小ぢんまりしてて人がすれ違うのやっとです。 何か買っていきたかったんだけどゆっくり見れず、、汗 結局、何も買わずに早回しでお店でました。 したら、、 ダウンジャケットに鞄を肩に背負ってだったんで 人とすれ違うときにワンちゃんの洋服のフックに 引っかかりました。が気にせず、、ココがまずい でもでも、それは気にせず「スイマセン」とすれ違った 人に頭を下げて、、、 ALO ALOさんって竹下通りの限りなく原宿駅 よりなんです。 私は竹下通りでALO ALOさん入れて計4件のお店 に出入りしましたよ。 気がついたのはラフォーレよりの竹下通りの最終地点 肩の鞄をヨッコイショってな感じで掛け直しましたよ。 何か腰周りに触れたので後ろを振り返ったけど後ろの 人との距離はあり、、、私は????? もしかして、、、もしかしなくても、、、、 左手でモサモサ背中をまさぐりましたよ。 手に取れたのは綿素材のなにか、、、 私の顔色は一瞬にして困った変りましたよ。 そう、手に取れたものはALO ALOさんのワンちゃ んの洋服でした。 しかも、、、同じものが三点もダウンジャケットのフード に引っかかって竹下通りをショッピングしてたんです。 恥ずかしい、、、、、、穴がなくても掘り返して、、、、 ハイリタイ、、、、 人並み掻き分けて、猛ダッシュでお店に戻りましたけど この歳になって万引きはね〜〜 まんま仕事に入らなくて良かった落ち込み ってか、通りがかりの人、誰も教えてくれないの これが良くも悪くも東京!!なんでしょうね

メガ級プッチンプリン

       こんにちは 今日は今朝ほど承認メールが来たんで早速PR〜。                           面白いバナー広告とこれはいいっって思うバナー広告をPRしていきたいなっ                         また、楽天ブログもこの週末でアップ出来たらなって思ってます。                          追記、、、(T▽T)、、またしても、時間がない、、、でもでも見て見て〜 ビックプッチンプリンよりデカッ どうやってやっつけようかな〜ちなみに普通のサイズ78gこれは400g困った
昨日は、許せない事で締めくくってしまいましたが、 気分を変えて自宅でキラキラネイルしました〜。 今って結構色んなリボンデコレーションが簡単に出来るよ うになってて、最近では不器用な私でも簡単簡単!! ちょっと前までは上手く塗れないから興味なかったけ ど、、、 でも、、実は違う事に気が付いた!! 塗りやすいマニキュアってあるのねっ 刷毛の形がカットされてるとか、そういうのでなくて、 マニキュア自体が、スゥ〜と爪を彩っていく感じ!! あまり知識はありませんが、、、 1点オススメです。 と、言ってもマニキュア詳しい人は知ってるかなっ、、 初心者の皆さん!!にオススメって事で、、 アナスイのマニキュアは、とってもいぃ なにこれ〜って思うほど塗りやすい って言っても私も自分で買ったんでなくて、会社の 上司にフレンチネイル用のマニキュアプレゼントし たお返しにって頂いたものですラブだって三倍もす るお値段!! いい物は良いのね〜って実感 こういうマニキュアに出会えた時ってなんか嬉しい 写真はアナスイのマニキュアではないけどねっ
ちょっとピンボケボケ〜幽霊 アナスイのマニキュアはこちらでも安く買えます!!  
最近、許せない事件がありました。                                              今日、アップしようと思ったんですが、、、 TIME OUT〜〜落ち込み 更新してる時間が無い(涙)                             取り急ぎランキングされましたメールが来たんで ご案内ぃ〜         

製作中

こんにちは! 色んなものに手をつけ始めて追いつかない状態でブログの内容が すいません薄くなってます(苦笑) この度、楽天ブログで愛犬と、ちょっと個性的な犬愛犬グッズの案 内等出来たらいいなって思ってます。 わたくし、趣味は広く浅くですが、変った物好きといった点ではかな りの自己満足に乾杯酔いしれちゃってます。 今まで通販でどれだけ??アウト失敗した事か、、、 今度、タンスの奥から引っ張り出してカメラアップしますね。 そんでもって楽天ブログは只今、調整中なんで近日中にこちらでも PRしますんで、合わせて見て頂けたら嬉しいです。 実は年末から2月頭まで、超が付くほどの貧乏になってしまい。 引きこもりに近い状態でした。 これは単に、お金がないから?引きこもったか? 元々、引きこもり要素があって引きこもった?かは謎ですが、、、 何とか、持ち返したと言うか、、、 なんとかなったというか、、 本当に、こういう時に限って突発的に冠婚葬祭の雨雨雨嵐 年末に合計したら3回あって集中したのにはビックリでした。 半年に1回あるかどうか?の冠婚葬祭 何が起きるか?わからないとはこういう事ですね。 それこそ、食事の心配、携帯の支払い、カードの支払いどーしよ悲しい 姪っ子、甥っ子のお年玉お金 追い詰められた上に、これでもか〜これでもか〜って走る 愛犬のトリミングの為にも大好きなドトールコーヒーもも我慢しま した。 約2ヶ月間もトリミングをしてないトイプードルって、、ちょと惨め いつもは去年の12月13日にアップしているショップでカットですが、 愛犬までしわ寄せがきてて出張でトリミングしてもらい ました。 感想は、、、聞かないで下さい。後悔してます。はい、それだけ です。 まあまあ、とりあえずカット後のうちの娘アップします。
今日はハートバレンタインですね 昨日、デパート見に行ってきましたよ でも、あまりの混み具合と何度もアウトオッペされて、3分もしないで デパートから去りましたよ走る バレンタインの思い出深い話しってありますかはてな 私は特には自慢出来るような話はありませんが、小学の高学年に、 本命チョコあげたい人がいて当時流行ってたキャラクターのチョコ 買って結局、渡せずウジウジしてた記憶が、、 それから何年か後に私、ドキドキ小告白したけど、、、 大人しい、おしとやかな人が好きだからって困った 当時の周りからの私のイメージって常に廊下を駆けずり回ってる 確かに、いつでも走り、大が付くほど活発バニー 彼のタイプとは程遠い フラレタ〜〜汗 そうやって少女は大人になっていったとさ拍手 うんで、話しは違うけど、、、 私の家、フローリング部分が多くて、ホームシューズ?? 靴下の分厚い物?でもなんでも欲しくて、、 昨日、その場しのぎで買ったんだけど今朝、履いてみたら、、、、 そういう習慣がなく、、まんまで会社に出社しちゃいました。 超かっこ悪い、、、自分、、、、

オススメ〜調味料編

笑顔オススメの調味料 中華ダシなんだけど、私はこれで、チャーハン、スープ、 麻婆豆腐、ちゃんこ風の塩鍋をつくります. 作り方は、、、、簡単!! この中華ダシに、塩、生姜を小さく刻んで、 これでOKです。 具材を入れて煮立ってきたら、、仕上げに胡麻油を少々 胡麻の風味がなんともいえないのです。 食べるときにスリゴマとユズ胡椒は欠かせません。ラブ チャーハンもコレ1個で本格的な味になる事、間違いなし!! ちなみに、、、私は麻婆豆腐を塩で作るときも塩焼きそばにも使っちゃいます。 アレコレ作れるから便利な調味料です。 しかも防腐剤とかの添加物が一切は入ってないみたい。 一応調べましたよ。

オススメ〜お掃除編

HTMLを付けて書くブログはどうも、、、、 上手くやろうとしても、日にち変ると文字がズレちゃったり 苦手分野のようです。 見づらいブログでご迷惑かけてます。 先日、話してたブログ引越しもインポートが出来ず ブログのカラーにもファンブログさんが合ってるようなので 暫くは居座るつもりです。 うんで、キッチン周りの電気機器 ギトギトベタベタ見るのも嫌ですよね 私の友達から教わったんですが 本当は秘密にしたいんだけど、、、、 オープンにしちゃいます。 洗剤沢山使ってゴシゴシしても取れない、地球が汚れるよりは、、 なんて、かなり善人ぶっちゃってますが、、困った イソプロというアルコールです。 密封の容器にコットンを入れていドバドバとイソプロを注ぎます。 使いたいときにチョイとフキフキ 炊飯ジャーやミキサーも気がつけばベトベトってあるでしょ?? 私はいつもこれでピカピカキラキラスベスベ〜。 ただ、気をつけて下さいね。決して、霧吹きで吹き付けたりしないで 下さい。 アルコールなんで気持ち悪くなったりしちゃうかもよ あと、友達に勧めたらレンジフードの塗装が剥げたって落ち込み 見えないところからテストしてみてね。 ちなみに私の所は剥げちゃった事件はありませんが ちなみに最近、こちらで仲良くしていただいてる、めぐちゃん オススメですよ〜。 不明な点があったら聞いて下さい。 薬局やで売っているようなのですが、あまり需要がないみたいで 私も探し回ったけど今は教えてもらった友達にネットで纏め買いして 譲ってもらってます笑顔
    >>次へ
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。