アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





可愛いお風呂セットみつけちゃった!!
ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


これ、、リラックマの、、、、、
・顔型洗面器
・顔型スポンジ
・顔型ボトルの三点セット!!

がセットになってて特別価格になってて税込み1,300円!!
ちょっとありえない事件が発生しました。



そう、確定はしてないけど私、手足口病
なってしまいました。

過去に一度だけ経験がって、公園で鬼ごっこ
してた私の腕に毛虫がぁあああああ

鬼ごっこどころではなく、叫びましたよ
あの何ともいえない奇抜な色にモゾモゾ腕を
移動する感覚

うう”〜



考えただけでも身震いがする、、、


んで、んで、現在は足がブツブツ出来ちゃって汗
水ぶくれまで出来ちゃって汗

しかも病院行く前に外人さんが2人で真向かいから
足跡歩いてくるって思ってたら片方の人が手にしてたもの
そう、それは、、、

包丁ですよ包丁!!

しかも、そのまま三本もむき出しで手に握ってるじゃー
ないですか、いくら殺意がなくても非常識だなって、、
その前に非常識もなにもないか、、、
ただの危険か、、、、落ち込み


まあまあ
手足口病だと思い込んで病院に行く道中の事でした。

更に、、、私、皮膚科に行ってしまったんだけど

先生みるなり、いきなり、、
水虫かな〜、、ちょっと調べて見ましょう!!

悲しいうぇ〜〜私、いきなり水虫扱い??





だから手足口病じゃーないか?って思ってるんですよ。
先生どうなんですか?見た感じ、、、、

そんな言葉も動じず、、私は水虫疑惑にかかったまま
一生懸命に先生に質問してみたが、、

顕微鏡で白か?黒か?を先生は確認してる。


「水虫じゃーありませんね〜」
だからさっきから手足口病じゃーないかって言ってるのに怒り


「でも、見た感じ手足口病ではありませんね〜。薬出すん
で様子見てください」


、、、、、それだけぇ〜〜はてな

結局、今日熱が出て早退したけど、会社の近くの内科に行き
ました。

そこの先生も、君が手足口病だと言うなら、そうなんじゃー
ないか?

ってか、もっとしっかり診察してくれる医者を誰か紹介して〜〜すいません




今日、これ購入しちゃいました!!

これからの時期に寒がりな私には絶対必要!!

これ三枚セットでの販売です。

購入の決めては、、、
・洗濯しても効果は抜群!!
・薄いし、ストレッチがきいてるから着やすいしゴワつかない!!
・胸元が大きく開いてるから重ね着したときに、大半の洋服は見えにくい!!
 ふちが、可愛いレースになってます!
・結構長目らしいので、お尻の方まですっぽり!!

まあまあ後日、届いたらちゃんとレポしますが、、、

女の子は体冷やしちゃいけないからねっ!!

やっぱ好き!!

もう6年以上もつけ続けてる香水があります。

サムライウーマン!!
アレコレ香水を変えるのは好きじゃーなくて
こんなにも長く愛用してるのはこれだけ、、、
古いよって言われたってェ〜 吸い寄せられる
ような、あの香りは最高です!!




が、しかし、、、色んなシリーズ出てくれる
のはいいんだけど私が愛用してるのが廃盤に
、、
涙・涙・涙・涙

会社の近くにちょーっと安く仕入れれる場所を
見つけて大人買いしましたよーーーー

それも結構。前の話だけど、、、

実はね、サムライウーマンのシャンプーやリン
スが売られてることはしってたんだけど、、
ああいうのって匂いが香水付けるのとはちょっと
香りが変わってきそうで目もくれなかったんだ


だけど最近、ご近所さんがサムライウーマンの
シャンプー・コンデ・ボディソーにハマってて
セットをプレゼントしてくれたのドキドキ小プレゼント>


そうそう、想像通り、洗った後の香りはちょっと
違うけど結構気に入った!!

私の知ってるお店とかでは中々売ってません。
でもでも見つけちゃいました〜〜クローバー

シャンプー




コンディショナー




ボディーソープ




とってもオススメです!!
久々です!

今日は、可愛いリングとペンダントの福袋が安い上に可愛かったんで
ご案内です!!





バラタイプと蝶タイプがあります。
ペンダントはトップしか入ってませんが、こちらか福袋と共に
購入していただくとチェーンも安く購入できるそうです!!

ちなみに私は蝶のリングが気に入ってしまったのですが、サイズ
が既に売り切れでした、、、(涙)

やぱり人気があるのねっ

出遅れたけど、他のサイズもまだ多数残ってるから是非見ていって
下さい。

なんと、、、お値段税込みで999円ドキドキ小





何年も使用しているパックです!

私の場合、白さよりも肌が即効、スベスベになる感じが
とっても好きで使い続けてます。

約2分間、肌になじませるだけで洗い流すのみ
簡単なのに即効性がある所が気に入ってます。

是非是非試して頂きたい1品!!

↓ここでなら通常価格より安く購入できます。



久しぶりの更新になってしまいました〜。

なんか昼休みの体制とかが変ってしまい
ゆっくりとお昼休みにネットサーフィン
出来なくなってしまってネタが滞ってま
す。落ち込み

ミクシーも、ちっと放置しちゃってるし、、、ヤバ〓

んでもって、本日ホヤホヤの社内での出
来事!!


ファックス送信状がコピーのコピーで、
だいぶ不鮮明になってきて同僚がコピー
したものが若干ズレてコピーされてしまい

うちの社の裏ボスからクレームが、、、

久しぶりにフォーマットから出力して
いつもの癖でプリンターにしばし放置

数分したら、うちの裏ボスが、、、

裏ボス:「○○さ〜ん、綺麗だね〜」

私:「ん?あ〜、そうですね新たに出しましたから〜」
(ここは、私が綺麗ですか?と突っ込むべきか?正直、悩みました)

ギャラリー:「、、、、、、ップ、○○ちゃんに綺麗って言ったのかと思って、、ゲラゲラ〜」


私(心の声)「ってか、笑うところ?じゃ〜ないし、、、、(苦)」


基本的に皆、机に座ってパソコンや下向いて書き物したり
してるから自然と入ってくる会話が妙に面白かったりしますよね

私は、A4のFAX送信状の美しさに負けましたが〜〜〜アウト
パク森カレー、ずーーーーーっと食べたい食べたいって
思ってて、そんなに遠くもないのに中々行けずじまい、、

結局。モラタメさんの試すにアップされてたんで頼んじゃ
いました。


それが、、、こんな感じ料理



んで、食べたら下のソースのりんごフルーティーな事!!

それから実際お店で食べた事ないけどアルミのレトルト
でないくビニール製のパウチに冷凍食なのんで、実物に
かなり近く再現されたカレー
なんだろうなって思いました。

そうそう下のソース??

これ2種類のカレーがかかってますドキドキ小

先ほども言いましたが、下のソースはフルーティーで優しい
味に仕上がってますまる

上のソースは、お肉のスパイシーな味に仕上がってます!!

二つのソースを混ぜ混ぜして食べてもぉ〜〜まる


バニーバニーバニーバニー
テンションあがる〜

他に食べたと事のある人のコメ見るとお店の味と同じだって
書いてあったよっ

お店に食べにいきたくなりましたロケット

ここから「試す」で頼みました〜






   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。