アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おやつの時間



そんな目で見られると、、、、

結構、弱いから〜

オテンバっ子なのに、、、ズルイダメこういう時だけ
ちょこんと座ってオリコウサンになるの

朝早くに私を起こすために髪の毛、頭をカキカキするのも

靴下をどっかから引っ張り出してカミカミしてるのも

一年経ってもおトイレが上手く出来ないのも

今では、あなたらしい〜笑顔

今日も早く帰えろ〜!!ドキドキ大






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


はじめました〜。

2週間ちょいくらい
広告を一度設定してカレコレ2週間ちょいで
特に何もしてないです。

昨日の時点で31円〜。

これってランクが上がると報酬もあがるみたい。
まだ始めたばかりだけどねっ


たかが、31円
されど、、、31円

このシステム凄い!!
オススメです。笑顔



不気味さに(爆笑)

今日も自分のお弁当を作りました。

皆さんのブログを色々、覗き見をさせて頂いてまして、
キャラ弁を上手に作ってる人が沢山いらっしゃるキラキラキラキラ

しかも、、、本物そっくりに ラブ

私、絵ですら描こうとしても描けないのに、、落ち込み
食べ物でお弁当に描いていくなんて、、本当に凄いドキドキ小

今朝、お弁当を作り始めた時に頭によぎったブロガー
さんのキャラ弁当

突発的に、朝から私の遊び心をくすぐりましたよ〜桃太郎

ただ、描く物も思いつかなかった落ち込み

有るものでテキトーにやってみました電球

てか、自分のセンスのなさに幽霊ガッカリどころか、、笑いが
こみ上げてくる。拍手拍手

子供が居て、こんなの作って持たせたら、、 、、、、

はい、考えたくありません。(汗)

しかも、お昼は楽しみーなんて、自分が作った物だからテン
ションは上がらずにオフィスに変な笑いがこみ上げそうウインク

スマイル弁当と称したいけど、不気味なスマイルに私がスマ
イルになるお弁当でしたメガホン



先週、土曜日に仕事の合間縫って見に行かせていただきました。
チケットも頂いて、、、

あくまでも仕事困った
と、思ってても思った以上に楽しくて笑顔笑ってばかりいました。拍手拍手

こういうの見に行く機会が今までなかったので私の頭の中では、、、
幕が開くまで想像も出来ないほどにベルバラがグルグルしたのは
間違いなくて、、、、音量

男の人も女の人も綺麗、綺麗、綺麗ですが、綺麗だけでなく、お笑い
ありで、かなりサービスしてくれちゃってる感じがしました。

今度は自分でチケット買って見に行きたいくらいです。

元宝塚の方とかいらっしゃいましたが、なんであんなに綺麗なのか、、、
見てるだけで気分を向上させます。
このままの自分じゃ〜いけないなって、、、バニー








ポイントはここ↓

無料会員登録なのに成果報酬が高い

承認率も高い



SEMマスターって、な〜に??↓

毎日指定したキーワードであなたのサイトのYahoo等の順位を
「キーワードの順位チェックが自動化」

あなたのサイトが他のSEMマスターに登録されている方のサイト
に紹介されることで外部リンクとして認識され、あなたのサイトが
検索エンジンに上位表示される。

検索エンジンは更新頻度が高いサイトを上位表示するので、毎日
サイトを更新するのは本当に大変!
しかしSEMマスターに登録をいただくとあなたのサイトの「更新頻
度を自動アップ」して検索エンジンに上位表示させます。

無料なんで是非是非どうぞっ笑顔

父の入院で一番ダメージを受けているのが母、、
と思いきや、犬 愛犬でした。

12年前に子犬が何匹もいる中、この子と決めて
人から譲ってもらったワンコ

今から4年前に私が家を出て両親を私の代わりに
守ってきてくれた。

困った私よりも娘らしい家族の一員足跡

一年前に、父が入院したとき様子がおかしくなりま
した。
食事も食べず、元気がなく、透析をするまでに悪化
しました。

携帯病院の先生は、ストレスでしょうと、、

父の居ない生活
父とでない散歩
家族の団欒がなくなり、ストレスになっているらしい

私は常に家に人の気配があったのに、父も母も家に
居ない事が寂しくストレスに繋がってるのではと思っ
てました。

実は、父の再入院で、また同じ症状が、、
今回、母は前回より家に居る時間が多いはずなのに

やっぱり父がいないと駄目みたいですね。
私の知らぬ間にすっかり、忠犬でした。

今は薬で落ち着きましたが、、

今日も窓から顔を覗かせて誰よりも一番に父の帰り
を待っています。

やっぱり、、、この子で良かった〜。




パクッてみた〜料理編

○池屋のりしお風ドキドキ小

もしかしたらイケるかも電球って思って作ってみました。

ポテチが食べたいけどカロリーが、、と気になされる方は是非作
ってみてください。
笑顔になれること間違いない おかず、おつまみ、おやつに、、

作り方は、、↓OK

ジャガイモをヒトクチ大〜あなたのオクチ大(お好みです)

ただ、あまり大きすぎると味の加減をしても薄味になりすぎますの
で〜

ジャガイモを茹でてクシが通るか?どうか?ぐらいまで茹でて下さ
い。
あとはフライパンに油フライパンが温まってきたら茹でたジャガイモ
をフライパンへ
ジャガイモの表面が少しこんがりしてきたら塩、味の素で味をつけます。

更に、バターを少々と青海苔をかけよーくまぜます。

予想以上にはまっちゃいます!

お弁当にと思って今朝、作ったのに作りすぎた上に持って出るの忘れた〜〜

おトイレ公開!!

こんばんは〜笑顔

うちのトイレ公開いちゃいます。
クロスを竹模様にしちゃいました〜。
当初の予定は天井には雲青空の予定でしたが、
オール竹模様〜

出来上がるまではちょっとハラハラしてたのは間違いありません。
このクロス、汚れてもふけるタイプ
思い切ってやって良かったよ〜。

住んで一年
業者の人から言われました。
これ貼り付けるの大変だったんだよって落ち込み
材質の問題でつなぎ目が白っぽくなるらしいです。
でも、完璧なる匠の技ってやつですかねキラキラ

これからリフォームする方にオススメよ〜
写真は、また写りわるいけど、、、、すいません。

おでん缶

昔、よく行ってた近場の海岸にポツリとあった自販
機の おでん缶 記憶が定かじゃーないけど、、学生
だったもんで悲しい

300円の缶なんて買えないし、例えば買えてもジュ
ースは飲めないし、、

早く大人になりたいって思ってたあの頃

いまじゃー普通に買っちゃう

ぁぁ〜大人あの頃の私になりたい、、って、、

、、、、無いものねだりじゃんぁぁ

カッコ悪い

まぁまぁ〜食べたくても、食べたくなくても少しだけ
少女の心をくすぐった、おでん缶

少し前では秋葉でブームそしてイザ私の物に、、

なんとなく3缶も買ってみたものの、、
食べようという気になれないのは何故??だろう、、



こちらでも販売してます↓


15年ぶりの近為ランチ

ここにきて有り得ない連休の取り方をしてしまい、明けが恐ろしい幽霊
5月1日から5月7日まで、訳あって1週間も休み汗

が、しかしっ!!

少しぐらい楽しみも持たないと、、、、

5月2日のことですが、、、
平日!ってこともあり、ついでに下車した駅が門前仲町だったので、
普段、行きたくても行けなかった平日にしかやってない近為にランチ
に行ってきました〜。ラブ


漬け物で有名な近為さん

「ニホンジンニ、ウマレテヨカッタ〜」って改めて実感

お店のオススメは銀ダラの粕漬けランチドキドキ小

〓私のオススメも銀ダラの粕漬けランチドキドキ小
でも、、、すいません汗銀ダラ粕漬けランチしか食べたことありませんびっくり

が〜、、何か〜はてなはてなはてな

ゲッ困った 写真が白っぽい
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。