アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2016年05月02日

フィットのリコール補修

キャプチャ.JPG

先日フィットのリコールの件で
販売店に行ったんだが
補修作業は連休明けになる
ってコトだったが
昨日準備ができましたって
連絡あったんで
さっそく持って行って
補修してもらった

この前行ったとき
ちょっと苦言を呈したから
うるさい客と思われたんだろうな
うるさく言ってくる客は先に済ます
って聞いたからさ

制御プログラムの更新を
2点行うだけなんだが
1時間くらいかかった

でもアイドリングストップから
回復するときのタイムラグが
短くなった点は良かった

以前,無料点検の時に
ストップ状態から回復するとき
カックンとなってエンジンスタートの
反応が鈍いよって主張したんだけど
何もおかしくないって回答だったが
結果から言えば制御プログラム
おかしかったわけじゃん

なんか最近の車は
コンピュータで制御する部分が増えて
そっちの方の不具合(プログラムのバグ)
が頻発してるねぇ

これで
自動運転とか推し進めようとしてるんだから
恐ろしいことだよ



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5020649

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック