アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2016年04月13日

リコールは続くよどこまでも@フィット

キャプチャ.JPG

昨日担当の営業マンが自宅に来た
で,当方の車の順番がくるまで
少々時間がかかるから
それまではアイドルストップを
切った状態で使用してください
とのこと

なんだかなぁ
なんか火をふいた例もあるとか
こわいねぇ

しかし営業マンも大変だ
一軒一軒回ってお詫びしてるらしいけど
まあ,この営業マンの姿勢が気に入って
2台もフィット買ったんだけどね

この人すごい正直な人
2台目買うときオプションで
シティブレーキアクティブシステム
付けようとしたら
いろんなトラブル事例を教えてくれて
「だからつけない方がいいです」って

あと,この色やこの色は
色あせしますとか教えてくれたけど
まあ,あんまり正直なのも
会社から見ればどうなんだろ?
買う方としては助かるけど

しかし
こういう親切な営業マンが
苦労しないような車を作らないとね
それが一番の基本だな



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4954046

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック