アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2015年12月19日

クリックポストの「お問い合わせ」は,全然役立たず!

cpキャプチャ.JPG

さんざん酷評してる
クリックポストだが
また頭に来る出来事が!

2件続けて引き受け状態にならないので
「お問い合わせ」からお問い合わせした
なんで,こうもスキャン漏れ起こすのか
担当局は何々郵便局だから指導して欲しい
というような内容を送ったら,
来た回答が以下
---------------------------
回答:**様

日本郵便株式会社 クリックポスト運営事務局でございます。
お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、こちらのお問い合わせ窓口は会員情報や、
本サービスのシステムのご利用方法に関する窓口となっておりますので、
お問い合わせ頂いた内容について、正確なご案内を申し上げることが出来ません。

発送後のお荷物に関するお問い合わせや、サービス全体にかかわるお問い合わせは、
日本郵便のお客様サービス相談センター又は担当郵便局、
お近くの郵便局へお問い合わせ頂いております。
何卒ご理解の程頂けますようお願い申し上げます。

お近くの郵便局の検索ページ
http://map.japanpost.jp/pc/index.php
お客様サービス相談センター:0120-232886(フリーコール)
携帯電話から:0570-046-666(通話料有料)
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
---------------------------

ということで
クリックポスト運営事務局って立派な部署名のわりに
全然役に立たないという
で,今度は集荷局に直接TELしたら
調べてみますって30分ほどして
「チェック漏れですね,今日か明日には
配達局に着いて到着表示がでると思います」
だってさ
なんかテキトー

この追跡サービスは
いったいどうなってんだよ
クリックポスト運営事務局は
システムがおかしいと思わないのかね?
ミスだらけじゃん



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4537139

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック