2015年12月19日
クリックポストの「お問い合わせ」は,全然役立たず!
さんざん酷評してる
クリックポストだが
また頭に来る出来事が!
2件続けて引き受け状態にならないので
「お問い合わせ」からお問い合わせした
なんで,こうもスキャン漏れ起こすのか
担当局は何々郵便局だから指導して欲しい
というような内容を送ったら,
来た回答が以下
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回答:**様
日本郵便株式会社 クリックポスト運営事務局でございます。
お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
また、この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、こちらのお問い合わせ窓口は会員情報や、
本サービスのシステムのご利用方法に関する窓口となっておりますので、
お問い合わせ頂いた内容について、正確なご案内を申し上げることが出来ません。
発送後のお荷物に関するお問い合わせや、サービス全体にかかわるお問い合わせは、
日本郵便のお客様サービス相談センター又は担当郵便局、
お近くの郵便局へお問い合わせ頂いております。
何卒ご理解の程頂けますようお願い申し上げます。
お近くの郵便局の検索ページ
http://map.japanpost.jp/pc/index.php
お客様サービス相談センター:0120-232886(フリーコール)
携帯電話から:0570-046-666(通話料有料)
お客様には大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
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ということで
クリックポスト運営事務局って立派な部署名のわりに
全然役に立たないという
で,今度は集荷局に直接TELしたら
調べてみますって30分ほどして
「チェック漏れですね,今日か明日には
配達局に着いて到着表示がでると思います」
だってさ
なんかテキトー
この追跡サービスは
いったいどうなってんだよ
クリックポスト運営事務局は
システムがおかしいと思わないのかね?
ミスだらけじゃん
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