アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファイトォ! いっぱあつ♪ 決戦は土曜日!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分が何者かわからなくなってきた おじんです

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日は、おじん一家にとって

 数年前から 準備してきた 決戦の日でした。


題して、

 ファイトォ! いっぱあつ♪  

  リポちゃん飲んで やったるでぇ♪


     決戦は 土曜日 ♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
             ポジティブ!、お笑い、FX 

お菓子ランキング、当然最優秀賞を狙っているNARU♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  勝負は 一瞬で終わる


     その時に向けて いかに 周到な準備をしたか

     勝負の一瞬 に 全神経を 集中して 臨んだか


   終わってからの 反省は、意味はあるが、
      
     勝負の一瞬に比べれば、重さが違うようにも感じる

   

  しかし、 次の勝負は必ず やってくる


     同じ過ちを 繰り返さぬよう

       きちんと 自己検証を、事後検証を 行うこと

      それが 自分の次の成長に繋がるはずだ
      

   


最愛の人 と たべるなら どのお菓子?♪

ドキドキ小ドキドキ大ハート矢キラキラ ドキドキ小ドキドキ大ハート矢キラキラドキドキ小ドキドキ大ハート矢キラキラ

あなたが 勘違いしている 最愛の パートナ〜 

  そのパートナーと
  

        
まったり
 食べたい お菓子


   あ・な・た なら どれを 選ラブ



    あと 29時間以内に 決めないと

    パートナ〜が逃げてしまう



     パートナーの気持ちを繋ぎ止めたい人は

         こちら >>>

小が大を超えるマーケティングの法則B♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こんばんは

 おじんと考えよう 

   スモール ビジネス マーケティング 
            (つねる いじめられる ままS女、おじん〇男 −−;

          第 3 回目

テキストは
  岩崎 邦彦先生   『 小が大を超えるマーケティングの法則 』

小が大を超えるマーケティングの法則

新品価格
¥1,785から
(2012/6/14 01:23時点)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
§3章 「 小さな店にひかれる人々 」 を 狙え

    早速、 手抜き、キーワード抜き出し、れっつらご〜
                          〜ミ〜
 (コピペ3)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  ▽  タ〜ゲットは小さな店にひかれる人々

      小さな店に魅力を感じる消費者を
           確実にひきつけるほうがはるかに効果的だ!



  ▽  小さな店にひかれる人々の「期待」 ≠ 小さな企業の「実践」

         ギャップを解消する為にターゲット層の特性を把握し、
          特性に適合したマーケティングを行うことが必要



  ▽ 「小さな店にひかれる人々の5つの特性

       ◇1 : 「本物志向」が強い

               個性
               こだわり
               専門性
                    を重視する層


       ◇2 : 「人的コミュニケ−ション志向」が強い

               店員からのアドバイス
               店員とのコミュニケーション
               店員の親しみやすさ 
                            を重視する層


       ◇3 : 「関係性志向」が強い 

              「買い物はここ」と決めている店が多い
              気に入った店は、できるだけ長く使い続けたい
                            と考える層

              企業との関係性 = きずな を重視
              一度気に入ってくれたらリピーターになってくれる
                        ターゲットとして、とても魅力的な層


       ◇4 : 「地元志向」が強い

              家の近くで買い物がしたい
              歩いていける範囲で買い物がしたい
                            と考えている層 


       ◇5 : 「低価格志向」ではない 

              価格の安さ、安売り・バーゲンセールを重視しない、
                            非価格志向の層



 <太> ☆  小規模を「強み」に変える3つの力


         ・「本物志向」+「価格志向」  →  「ほんもの力」

         ・「関係性志向」 + 「地元志向」  →  「きずな力」

         ・「人的コミュニケーション志向」  →  「コミュニケーション力」


    A(Authenticticity)ほんもの力

         ほんもの力 = 
          個性 × こだわり × 専門性



    B(Bond)きずな力

          きずな力 = 
          顧客とのきずな × 地域とのきずな



    C(Communication)

          コミュニケーション力 = 
          接遇 × 情報の受信 × 情報の発信



  ▽ A ・ B ・ C ともに レベルが高い企業が勝ち組

  ▽ A ・ B ・ C のうちどれか一つでも欠けると高業績を上げにくい

  ▽ A ・ B ・ C をバランスよく強化することが勝つために必須

  ▽ A ・ B ・ C は当に 小さな企業のマーケティングにおける「三本柱」

  

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ポジティブランキング ブログ評価中
         前向きドリンク 注入! 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小が大を超えるマーケティングの法則♪    シリーズ
  
  すくなくとも あと4回は執筆 コピペすることになりそうだ


次は何にしようか   トイレで考えていたら


   タテちゃんブリジットさんくらいの時に買った本と目が合ってしまった?
  

   『 ナポレオンヒルの巨富を築く13の条件 』

           



      因みに、次の本は、全く参考にならない 

          おじんの 巨負を築く 3つの習慣 ♪

                     ・収入の範囲内で生活しないこと

                   ・借金をして、投資をすること

                 ・同時に複数の 異性・同性と付き合うこと
                 (できれば 2人までにしよう!)


魔法のお手玉 ☆ ♪



 Renさん
 ごめん
 完全パクリです

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


娘の写真を 勝手に拝借

  パクリ コピペ は

  おじんの登録商法    インチキ商法 です

コーヒーブレイク タテちゃん、来ねえな♪

小が大を超えるマーケティングの法則A♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おはようございます

 おじんと考えよう 

   スモール ビジネス マーケティング 

            (すねる いじられる まあまあ けっ てんだ −−;


          第 2 回目

テキストは
 岩崎 邦彦先生   『 小が大を超えるマーケティングの法則 』

小が大を超えるマーケティングの法則

新品価格
¥1,785から
(2012/6/14 01:23時点)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


§2章 小さいことはいいことだ


   難しいことは抜きにして
     いつもの手抜き、キーワードを抜き出してみるなり (コピペ2)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  ▽ こだわりのパン売る店  > こだわりのパン売る店


  ▽  小さな店の強みは ☆☆☆  である

       ☆ →→ 個性 約7割

           個性  =  独自性、専門性、こだわり 約9割

              ・人的コミュニケーション : サービス、親しみやすさ、接客

              ・変化・対応:小回り、融通がきく

              ・地域密着

                        大は小を兼ねない

                 

  ▽  大きな店の強みは × × ×  である

   
       大企業:量のマーケティング

     量の競争 → 同質化 → 価格競争 → 体力勝負 → 消耗戦 


  ▽  小さな企業が考えるべきは

              いかに大きな企業と「土俵を変える」のか 


  ▽  小さな店  +  ◎◎◎ = 満足

           個性、サービス、独自性、専門性、こだわり、接客


  ▽ 小さな企業に吹く 追い風

     フォローウインド1 : 全国   → 地域

     フォローウインド2 : 総合   → 専門 

     フォローウインド3 : 画一性  → 個性 

     フォローウインド4 :      →  

     フォローウインド5 : 無難    → 本物 

     フォローウインド6 : 効率性  → 感性 



  ▽ 時代の流れ ラージ   → スモール  


  ▽ 小規模力 を 極めろ

      小さな企業が いかに帆を上げて、時代の追い風を受け止めていくか


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

個性

   このキーワードに ぴったりとはまる ブログを ご紹介する


     一世を風靡した 443 揚げハッピーさん

       その443さんが 旅立つ前に 遺言ちっくに残した人
(もうあれから45日)

         ◇◇くんのことだけは 宜しく はっぴぃ〜


 そう、ビ〜ダマンのことなら この人の右に出る 大人は まずいない

            そう 言い切れるぐらいの こだわりよう

   中学生のうちの息子より いい意味での 純粋さ を感じるほどの 極め方
                               


    ご紹介しましょう

     盾神キョウヤ(タテキョー)さん 通称 タテちゃん

     社会人のゲーム日記

    ぜひ その ◎◎さ加減を 堪能してほしい

             あとは inali ねえさま のセンスを らぶ注入 すれば

                          その訴求力は最高潮になるのだか…

 

     

最愛のパートナ〜が車に入れ込んだら ?

 

あなたが 勘違いしている の

 最愛の パートナ〜 が

    知らない うちに



    車の虜と なってしまったら


      どうする

   入れ込んだ車は     
こちら >>>


小が大を超えるマーケティングの法則@♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おはようございます

早速 a〜nd 唐突ですが



 おじんと考えよう 

   スモール ビジネス マーケティング 
            (相撲部 じじねる ママ けってぃんぐ −−;


          第 1 回目

テキストは

 岩崎 邦彦先生   『 小が大を超えるマーケティングの法則 』

小が大を超えるマーケティングの法則

新品価格
¥1,785から
(2012/6/12 23:51時点)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


§1章 マーケティング的発想とは何か


   難しいことは抜きにして

   とりあえず、キーワードを抜き出してみよう (なんだ コピペです)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  ▽ マーケティング:「顧客ing」
       ◎ 顧客を生み出す      顧客を創造すること
       ◎ 顧客にい続けてもらう  顧客を維持する 


  ▽ 顧客を創造し、維持するための ポイントカギ


  ▽ 消費者は、モノではなく 価値を買っている → まずは 価値を把握する


  ▽ 例) 緑茶の価値は何か? 

     一息・くつろぎ・安らぎ・リラックス 約80%


  ▽ 今の消費者は 自らの意志で買いたい (押し売りは後免)


  ▽ 買いたいと思ってもらうためには、消費者が求める価値を提供する


  ▽ 顧客が買いたくなる仕組みを作ること : マーケティングの目的


  ▽ どうすれば 顧客が商品を買いたくなるか、 を考える


  ▽ 消費者がなぜ買うのか(why)に注目する:what → why


  ▽ なぜ 消費者はこの商品を買うのだろうか


  ▽ 顧客の目線で、商品や自社の「価値」を把握し、磨き上げ、徹底的に伸ばす


  ▽ Q:雪が解けると ××××××××××  になる
        水 : 論理・理性・分析・機能

        春 : 感性・情緒・感情・直観


  ▽ マーケティングは 水(論理的な視点)と春(感性) のバランスが大切




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

サイトオーナー集まれ!自分のサイトを育てる日:リンクシェア・フェア 2012

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 どうでしょうか

  おじんの 意外な一面がのぞけたでしょうか

    可笑しい  怪しい   臭い …

    だけではない おじんの魅力

    あなたの 心に まけでぃんぐの ブタを射かけます ^^

    

写ガール ミラーレスカメラ ♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おはようございます。

   朝ズバっ !

見てますか

気になるキーワードを見つけました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  写ガール

  ミラーレスカメラ

Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) ダブルズームキット ホワイトN1 J1WZ WH

新品価格
¥45,264から
(2012/6/12 07:28時点)




今朝も4時起き で

 公園 に散歩

  デジタルビデオ にて 写真を 20ほど 撮ったど〜

   やはり 最新のカメラに 惹かれる


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

サイトオーナー集まれ!自分のサイトを育てる日:リンクシェア・フェア 2012

^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 写、 斜 おじん

     朝から 黒装束で 暗躍です


      アイドリング中の パトカーが 
                   やけに 恐かった !





ちゅ魔の一言 ♪


^^^^^^^ 今日のちゅ魔の一言 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


         超 臭いけど 大丈夫 ?



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

サイトオーナー集まれ!自分のサイトを育てる日:リンクシェア・フェア 2012


  人を生ゴミの 腐った ように

        言うの やめてもらえませんかね


ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; 

  因みに、
        今日は 生ごみ・燃えるゴミの日

ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; ーー; −−; 
<< 前へ     >>次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。