アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スタート ここから ♪



おはようございます。

今日 ここから スタートです。 

悲しい別れもあったけど、、、。。。
もう 後ろを振り返る余裕も 理由も ありません。


しっかり 前を向いて 歩いて行きます。


テーマ:
稼げる 人に なりたい !
です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビジネス
FX
コメントは
    別途 開示します。^^^^^^

ネットで稼ぐ

FXも大事ですが、

並行して、ネットビジネスの立ち上げを 進めつつあります。


師匠のように FXでリタイアを目指してはいますが、

一方で、

   一族

   を養わなくては 〜  、、、、



ドメインの取得から始まり

ネットビジネスのネタ出し、

稼ぐための 仕組み 作り 検討

自分の 周りの 強み

 など など

を洗い出ししています。



^^^^^^^^^^^^^

とりあえず、

 コアの ホームページ を立ち上げ


  その他   複数サイト を手掛けたい


  ^^^^^^^^^^^^^^^^

なんせ、崖っぷち ですから

 人の道に外れることは ダメですが、

  基本 制限を設けず、  
  
    ぶれない範囲で

     いろいろ 考えています。


  

子供の頃の夢

こんばんは、

子供の頃の夢って 、

             なんだった ?


^^^^

昨日 娘に 質問されました。




^^^^^


覚えているのは、

     社長 になること

と答えたところ


^^^^^^

     違う

     何をやりたかったの?



^^^^^^

社長になること



やりたいことではない

^^^^^^^

 やりたいことを 

      自分の仕事にしたらよいのに

と 指摘されました。


^^^^^^^^
ううむ

  ごもっとも

^^^^^^^^

子供の頃はともかく

  今は、


     このブログタイトル


これが 私の生きる道


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログ改良したい

こんばんは

ブログの質
                は、ともかく

このブログ

少しは 見栄え を 良くしたい

  と思っています。


皆さんの ブログ みたいに。。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

仕事柄 PC に強い… …^^ おとうと

に 相談しています。。


^^^^

いつも コメント頂いている

マクシフ さん

吹花擘柳 さん

のブログを拝見させてもらい

相談したところ、、、


^^^^

おとうと

「へえ、こんな すごい人が コメント して くれているんだぁ」

。。。。。。。。。。。。。

^^^^(*ノε`*)ノシ


ほんと いつも ありがとうございます。


^^^^^^^^

もっと 向上心を 持ち

勉強をせねば。。。。。。

専業 開始。。。。?


専業開始 しました


^^^

といっても、

専業 主夫 状態です


^^^
チャート 見ながら

洗濯

食事

昼寝

(掃除 は 未だしていません)

^^^

やばいな、これ

生活できれば ずっと 続けたい けど


^^^^

折角 チャート と 向き合える 時間が増えたのですが、


いまいち 波に 乗れていません


メンタル が 弱く なって いるようです


^^^
少しの 利益で 逃げたくなっちゃう

^^^
少しの評価損で 怖くなっちゃう


ーーー
ちょっと

仕切り直しが必要 かな 

ーー

辞めてはみたものの…。。。


昨日で 終わりました。 


勤務会社の 最終出社日 だったのです。


2月中は 有給消化


その間 田舎(九州)にも数日 帰省しますが、


3月以降の 飯の 種 を探さなくては。


@@@

まさに 自殺行為 とも言える ・・・


今回の退職劇

(°Д°)ハァ? 劇場 チック な 感じでした


^^^^^^

どうしても 現金収入 を得て

生きていかなければ 。゜(p´ロ`q)゜。


自分の力で 

(当初 他人の力を借りても、…)

(誰かの助けを受けても …)

生きるためには なんでも やらな


 #######


いくじなし


なんとも

情けない 自分がいる

^^^^

2月以降

有給消化 中


^^^

朝 子供たちを 送り出し

奥様 に いってらっしゃい

^^^^
そのあと 朝ドラ

^^^
トレード

^^^

3月以降の 飯の種 

が見えん。。。。
(´Д`)人(Д` )・°。



^^^
懲りずに

生殺与奪権 に 近寄りそう  

スリすり

・・・・

フルコミッション も視野に


^^^
職安にも 行かなきゃ

^^^

今更で なんですが、

生きて行くって

甘くない

^^^^^^

でも 家族がいて 良かったと 思っています。

一人だったら やばかったかも

^^^

でも まだ 状態は 不安定 中


これが私の生きる道 … 。。?


いやあ、

2月に 入り 

いよいよ フリー状態が 

正に ひしひしと

近づいています


^^^^


生殺与奪件 からの 解放を目指し

フリー の選択を したものの

・・・
妻からは

「どうするんだ」

「私だって 逃げ出したいよ。。。」

というような 意見を 言われ、

何とも 切ない 日々 時間 を 過ごしています



^^^

一方で、

妻・娘 うちの女性陣からは


「FXでコツさえ 掴めば 将来大丈夫なんでしょ」


と突っ込まれ


^^
現状 まだ 「コツ」 が つかめていない

自分が もどかしい


^^^

先週の トレード結果も

いまいち 芳しくない

^^^
1月の 調子の良さは

どこへ

状態

^^^

先週の 取引を 検証し

失敗要因を分析

次に活かさなければ

 明日はない

\\\\\\

カウントダウン


いよいよ

フリーへの カウントダウン 

あと 数日で

フリーに なる

収入の目途は。。。。。  。。。  。。 。

^^^
生殺与奪権 からの 解放を 望んで、、、、

リーマン 生活から 離脱 します

が、

今後のことを考えると  

さて どうするか。。。。。

^^^
正直な話、
妻の少額のバイト代だけでは、

家族4人が食べていくには 。。。。。

なんとも なりません。


^^^^
現状、

アフィリエイトなど、ネット収入は、
ほぼ、しょぼい

当面 アルバイト??

失業手当?

社労士 の 資格が活かせる
士業で独立???

路頭 の石 
状態です。

。。。。。。

悩みは尽きませんが、

真意は、

このブログのタイトル。。。。

FX を通して、

生活できる利益を継続して確保し、

生きていく。


そのために、

必要なことを 考え、

実行する。

失敗は最小限

失敗を 次に 活かす。

改善
改善
改善
改善
改善
。。。。。。。。。。。。。。。


利益を上げ続けられるように


おはようございます。

1月14日の更新ができず、猛烈に反省しています。
(家庭の用事を優先させたため、やむを得なかったのですが、
どこかで、更新はできたはず…)

^^^^^^

13日の取引

ユーロ円の下げトレンドがあり、途中までついていきましたが、
それほど、利益が残せませんでした。


投資で生活ができるためには
どのような、投資スタンスが 良いのか

もちろん、損失トレード<利益あるトレード
なのでしょうが、

そのためには、
何を徹底していくべきか

自問自答

^^


・損失トレードを減らすこと
・損失額を減らすこと

・利益あるトレードを増やすこと
・利益額を増やすこと

そのためには、
何を徹底しなければならないか

自問自答

考え中…


^^^^
現状の答えを出しつつ

月曜日より、投資資金増加を行います。




    >>次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。