アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

質も量も どうなっちゃうの?



こんばんは

というか おはようございます。


正直 ブログ運営 お休みモードに突入しています。


そして、 さらに 今後 どうなるか わかりません。

  たぶん 土日の どちらかだけ 更新・訪問になりそうな 気配です。


-----------------------------------------------------------------------------
というのも…


リアルな 業務対応が さらに  加速します。


  正直 あれも これも 考えて

    それも どれも 対応しなきゃ いけない くらい


  気持ちの 上では 気負って いるのですが…



 事業欲

 金欲

 食欲

 ☆欲


   の赴くままに 突っ走り


     振り向いたら だれも 付いてきていない


       そんな状況になるかもしれませんけど、


    まあ、 これまで 以上に 家族を放置し

      家庭崩壊 状況も 加速しそうではありますが、


   それも 人生、

   後悔先に立たず、  先のことを考えても仕方ない
 
------------------------------------------------------------

 まあ、 秋なので

   yさん

   Aちゃん

    ほかと  神楽坂で 秋の味覚を食したいと 考えていますけどね…

   

秋といえば 記憶の中では これっ



 

<2006年10月22日撮影 青森県 虹の湖の山奥 「山あけび」>
http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/2006/10/post_1b8e_2.html 他より

-------------------------------------------------------------------------------
秋について、 記事を書くとしたら

 
  恋愛の秋 〜♪

   のほかには


   やはり 小さきころ


     田舎にいたころの 思い出になる


--------------------------------------------------------------------------


 そう、 あれは 10年ほど前 (うそっ) うん十年前


   小学生〜高校生の時期

    南九州の田舎もんとして どっぷり 浸かっていた あの頃にさかのぼる



     貧乏な家で  両親は 月曜日〜土曜日昼まで 働きに出て


      平日夜 と 土曜日午後〜日曜日夜まで 農作業を 行う

       ザ 働きづめ 収入ぎりぎりの 兼業農家 


       通常の コメ作り農家にとって 

        秋 といえば 収穫の時期

         収穫と言えば、 減反政策の中で 

          辛うじて所有する 肥沃に恵まれない水田での
 稲穂からのわずかな収入


          稲刈り

          刈った稲穂を 干す作業

          脱穀機での 脱穀作業


           自分たちが1年食べるコメの確保と わずかな 米売却の収入

           それを得るために 必死だった年老いた両親の姿

           
           高齢化していく自分たちの体力負担を軽減するために

             ローンを組んで 農耕機械を購入

              わずかな 土地から 兼業農家が得る収入は

              農耕機械代に 消えてゆく

              こんな 悪循環を 受け入れざるを得ない 状況

           こどもの息抜きは 空いた時間での あけび採り



          秋 美味しい 新米を食べる頃に

           遠い昔に 囚われていた

            土曜日の夜 〜 日曜日の夜にかけて

             家族で 必死に 作業していた 稲刈りや 脱穀作業


              あの時の 自分が置かれていた環境 

               ちっぽけな 自分


          そのような 状況から だいぶ離れてた 今でも

            鮮明に 思い出す

----------------------------------------------------------------------------------- 

    今だったら 

        あのときの自分の環境を 自分で変えることが できるのではないか 

        そう思わないでもないが、


         けっして あの時には もどりたくない 。

         そう思っている 自分を確信する時期。


        それが ぼくにとっての 秋 なのかもしれない


 

ケーススタディ:サイト運営の悩み〜



今日は、 ある方(Aさん)の サイト運営上の悩みを アップします。

その後、友人(Bさん)に相談した時の Bさんからの 軽い返答もアップします


ケーススタディとして、改善策を考えてあげてください♪

(Aさん、Bさん、勝手にアップしちゃいます、ごめんね)
----------------------------------------------------------------------

Aさん
エンタメ系のサイト、

始めてから、3か月以上絶ち

アクセスだけは なんとか 増えてきましたが

その割には、なかなか 望む効果がでてません。



理由は、

  とりあえず継続更新を目指し

   写真だけの 内容だから、直帰が多いため。

   文章とかを丁寧に 記載するとなると、 更新にストレスになるため

    敢えて、 写真メインなんですけど…

      結局

       わたしって 何をしたいんだろう




--------------------------------------------------------------------------------------------

Aさん
>写真が多い(写真だけな)ので 直帰ですね

>でもここで ◎導する方法があればいいんだけど



Bさん
下の意見から推察すると今後も写真だけしか置く気がないのに、

言ってることに無理がありませんかね?



Aさん
>更新にストレスにならない、というのも重要な要素だし

>とゆる〜く 考えています。



Bさん
こういう趣旨のブログに言えることは何もありません。


目的はただみそラーメン作るだけですよね。それ以前に

ラーメン屋に入って、出てきた器に具も麺も入っていなかったら

普通直帰ですよね。。。


そんなラーメン屋に意見をいうとしたら

「まずラーメン作れ」です。





-------------------------------------------------------------------------------------
ハート矢ドキドキ小ドキドキ大キラキラ
神楽坂片思い慕情の最新記事

そういえば、yさんに
夏休みのサービスエリア事件
のことを話しました。 
びっくりするとともに とても うけてましたぁ〜♪

リスティング広告について♪



こんばんは、

フルーツ、 美味しいですね

夕食は フルーツだけでも よさそうドキドキ大


ダイエットにも 良いし お肌 にも 良い (うふっ…


-------------------------------------------------------------------------

さて、 みなさん ネットビジネスの 進捗、 如何?


・アフィリエイト

・ブログ広告

・ドロップシッピング

 など あるんでしょうけど 

   効率的な進め方 など あるんでしょうか?


  味噌ラーメンの法則など

   鉄板ノウハウを携えて

    人気サイトにして、

     望む 収益を確保することは 可能でしょうか?


-----

ということで、

   ドロップシッピングサイト (物販サイト)を

    相方に進めて頂いているのですが、

     やはり サイトを認知させ、


 
 
     
     訪問頂き、

      クリック

      購入

して頂く必要がありますね。


-----------
そこで、

  リスティング広告


   を検討しよう と してます。



リスティング広告とは:

  リスティング広告(PPC広告)とは、
< ヤフーやGoogleで検索したときに画面上部と画面右側に出てくる広告の事

またリスティング広告とは、色々なサイトやブログでみられる同じような広告も…


リスティング広告(PPC広告)のメリットは、

情報を求めているユーザーに対して、
 関連性の高い広告が出せる…





☆ キーワードを入札(オークション)
    許容価格は費用対効果を見極め、仮説検証の繰り返し

☆ 「 Pey per click 」(クリック課金型)
   ユーザー(見込み客)がその広告をクリックしないと広告費が発生しない

   購入してくれる消費者にクリックしてほしい

   無駄な クリックで 広告費予算を 超過したくない

----------------------------------------------------------------------------

狙うは 

・ニッチ商品とニッチユーザー
・広告費の効率化 と 目標売上の達成


 なんてねドキドキ大

おじさん
失恋の苦しさを昇華させるため

 ビジネスにまい進します

でないと、 自分の人生の最終ページをめくってしまいたくなる


 そして、真の フリーランスを 勝ち取ります



 

抑え … ♪



こんばんは

アツい 想ひ を すっごく 抑えています

 この 苦しみを 抑えることで 

  自分の 気持ちを 確かめたい

    そう 自分を 納得させるように …

    自分が どれほど 本気なのか 

    抑えれば 抑えるほど 


      想ひ が より 強くなるか …

      自虐キャラ ならでは の やり方

        それくらい つよい 想ひ を

         引き出したい


そんな 気持ちなんですけどね

  (当然 ビジネスの 話ですよ!)
--------------------------------------------------------------------

 Web  サイト の ポイント…?

   ・ コンテンツ の 鮮度 ?

   ・ 回遊できるような 作り込み → 直帰させない ちょっとした 仕掛け?

   ・ ブックマークしたくなる サイト とは?

   ・ また 訪問したくなる サイト とは?

   ・ 訪問者にとって 為になる 、楽しめる 内容・仕掛けがあるか?

   

  ただサイトを作る

    とか

  ただ 更新する
    とか

  じゃ ダメなんですか、 せんせ?



 
  

何をもって Webサイトを運営するか ♪


こんばんは、

WINNER おじんです 笑顔

そして きょうも いけめんです^^

----------------------------------

でも こころは ぐじぐじ 時雨雨 です。

もう 消えてなくなりたい

そんな、気持ちです

自分の気持ちを 押し通せない

大人って 大変です 悲しい

----------------------------------------------------------

さて、今日は リアルで

ある案件のWebサイト立ち上げで 3時間 ミーティングになりました。

最終的には、

 僕チンが 当初意図した、 前向きの 方向性になったのですが、

当初は Webマーケター 経験者がいたため

今後のスピード感に 、今後の進捗に

危機感を 覚えました


こちらか 結果を求めるあまり、

とりあえず wabサイト立ち上げを 急かすんですが、

Webマーケター 経験者は

 やはり いちいち確認してくるんですね

でも これは当たりまえで、

とりあえずサイトを立ち上げても、 

暗闇の中に 黒い碁石を置くような もの … ?

(もっと 違う表現があるのだろうが…)

個人レベルで ブログを立ち上げるのと違い

ビジネス上で 立ち上げるサイトは 

意義が重要だったり、

サイトの意味づけ や

訪問者への メリット 楽しみ

を与えることが 必要のようです。

わかっちゃ いたと思っていたが、

事を急いては、いかんですね


反省 です。

反省が 多すぎるなあ♪

機嫌が悪いわけではありません♪



お疲れ様です。

機嫌が悪いわけではありません♪

少しモチベーションが下がったのです。

近いうちに また食事に行きましょうね。

調べておきます

-----------------------------------------------------------------

これが 昨夜 僕が放った 渾身の? メール


夜空に 放たれた シャボン玉のように

  儚く 消えていきました 


悲しくて

  ブログ更新も できずに

気絶してしまいました

-------------------------------------------------------------------

さて どうする?


何を ですぅ?

------------------------------------------------------------------

宝くじが 当たったのに

使い道に 困るなんて

------------------------------------------------------------------

人は

 どれくらいの 札束で 頬を ピたピた

 されたら 、こころが 靡く(なびく)のでしょうか?



人身売買では ないですよ


1億円 くらいあれば

こっち側に 来ててくれるのでしょうか ?

     2億円?
-----------------------------------------------------------------

せめて、 

最初 マンション提供するから


 月々 40万円手当 で 

 なんとか 妥協して欲しいですよね

-------------------------------------------------------------------------------

カネじゃ ねえよ

こころ だよ

と 思っても、

お金をふんだんに 使い、 

いろいろ 配慮して、

    じわじわと

近づいて いったら


      (当然 善良な あしながおじさんの ふりをしながら)

こころが なびく ように なるのでしょうか?

-------------------------------------------------------

イケメン

ロマンスグレイ

隠れ家レストランへの 誘い(いざない)

パッション

あっさり

     時々 ひく

タイミングよく 押す

ナイスな サプライズ (誕生日 前後の プレゼント)

急所を ついた 配慮  それが さりげない感じで


--------------------------------------------------------------------------

こんな 感じで 攻めましょうよ

     ビジネスは。!!!


       

息抜きブログを 進化させる為に♪



こんにちは、

息抜きブログの 管理人 おじんです。

お世話になってま〜す ^^

---------------------------------------

ドタバタ勝手連 井戸端ランキング軍の ご指摘を

真摯に受け止め、

ブログ運営方法を

ここ 数日 ちょびっと だけ 考えてました。


そして、
     つ ついに 妙案 が 浮かびました ♪

--------------------------------------

で、何かというと、

これまで、

息抜きブログ と お真面目サイト? は 
             
              切り分けて いるわけですけど、

さらに
 当息抜きブログ を ブログ再生法に基づき、まずは、2つに分ける


\\\\\\\\\\
再生案


プランA : 当ブログを承継

 1、おじんの恥部 生活編(家族系のぼやき etc )

 2、仕事上のぐち 仕事編(仕事系のぼやき etc)

 → これまで通り? てきと〜に週に4日程度、 無責任に つづる君




プランX:新規設立

 1、恋愛ブログ → 来年の直木賞を狙い

       禁断?の、 いやプラトニック・ラブ を

         大人の 切ない恋の 日々を つづる君


       そして、人生の終末 へと進む 初老の男の

                         儚き 想いを描く

  きゅんとなる 想いをつらつらと 徒然なるままに ♪ 

         (非公開)


じゃん!
----------------------------------------------------------------------------------------

ということで、 5つの サイト運営を

    日々の日課に ファイナルステージへと 進みます。


-----------------------------------------------------

直木賞候補に 選ばれた時点で、

 顔ばれ しますが、

    残り少なき人生 悔いなし

------------------------------------------------

現時点での サインが欲しい方は、

 住所と 電話番号 スリーサイズを明記のうえ

   *******@*****.ne.jp
にご連絡ください。

てへっ

知らなかった NARUさんが生きていた♪



「パパとむすめの処方箋」

ついに 正体 ばらしたなあ

覗いてみますか

Google AdSense くん をやってみる♪


こんばんは

今日は徹夜を覚悟しましたが、

徹夜後の体調不調が 予言できたので、

帰ってきました。

明日は早いです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブログ やっている場合でもないのかもしれませんが、

オコマリストにもあった、

Google AdSense くん


なんと、当サイトを申請対象から 外したとたん

承認されました。


  喜ぶべきなのか?

  悲しむべきなのか?


内容の 低俗さも 審査対象なのでしょうか??

とりあえず 取り組んでみますか
    >>次へ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。