アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

本田、榎田への期待値

2人はロッテ専属。ペナントレースカモを作らないといけない。2人で8勝0敗が期待値

井上への期待値

井上は楽天戦で5勝2敗が期待値
楽天に3つ勝ち越して欲しい。

内海への期待値

内海はソフトバンク専用で4勝2敗が期待値
ソフトバンクに4つ勝ってくれたらいい。

ニールへの期待値

来日が遅れるニール。むしろ好都合と思っている。ニールは春先調子が上がらない。
昨年は6連戦で交流戦、オールスター休みもなく調子の悪いまま終えた。
丁度5月あたりから加わると思うので8勝2敗が期待値。6つぐらい貯金を作ってくれたらいい。

平井投手の期待値

今年から先発転向の平井投手。
12勝8敗ぐらいを期待しています。
中継ぎで実績もあるだけに高橋投手次ぐ勝ち星を期待。
高橋投手、松本投手、平井投手が今年の3本柱

2021年02月22日

浜屋投手の期待値

浜屋投手は6勝6敗でゲームを作ることを期待しています。昨年3勝。バイバイで3年目に9勝すれば上出来だと思っています。

今井達也投手の期待値

今井投手の期待値は8勝8敗でローテーションに1年いることとなります。
かなりハードル低めですが、昨年の成績からしたらこれぐらいでいいと。とにかく負けたら次は勝つという気持ちで1年やって欲しい。彼はメンタルが問題なので。

松本航投手の期待値

松本投手は高橋投手とダブルエースとして期待しています。ズバリ10勝5敗が期待値です。
正直ここ2年は彼の実力からしたらはっきりもの足りない数字です。
この成績は新人の時庭達成してもおかしくない成績だと思ってます。
今年はこれぐらいやってもらいたい。

今年の西武選手の期待値開幕投手橋光成

西武の選手の今年の期待値を私なりの考えで発表します。
まずは初の大役開幕投手の橋光成です。
橋はエース対決が増えると思いますが、三連戦の頭に投げるので勝率1位のタイトルを学院して欲しいと思っています。
ズバリ16勝3敗で貯金13ぐらいして欲しいと考えています。
高橋投手で13ぐらいの貯金、松本で5、中継ぎで7つの貯金。貯金25で優勝がシナリオです。