アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年02月25日

巨人は球界をリードしなければならない存在。 原が巨人をダメにしている。

またもや原監督の批判になりますが、やはり球界をリードしなければならないのは巨人。
その巨人を私物化している原監督は速やかに退陣すべきでしょう。
巨人は長嶋に二次政権の後、私は中畑清監督を強く推しました。
ドラフト3位指名からレギュラーまで上り詰めた苦労人。
巨人ファンにも愛され、サード、ファーストとチームの為にコンバートも快く受け入れました。
彼のような人材こそ巨人に必要な指導者と思っていました。
彼は後に横浜監督になります。
筒合を外野へコンバートし横浜の4番に育て、梶谷も見事に育てました。
巨人監督は生え抜き4番かエースなどというつまらない伝統は切り捨て、生え抜き集団で優勝することにプライドを持って欲しい。
(外国人補強は別)
指導者も川相氏や仁志氏が指導者にいないのはおかしいと思っています。
また以前も書きましたが次期監督は桑田氏を強く推します。
阿部は監督には向かない。
次は楽天について書きます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック