アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本サイトに関して

名前虚空
性別男性
血液型O型
独自シグナルについて日足のトレンドは、数十種類の既存シグナル(MACD、サイコロジカルなど)と数種の独自シグナルからなるMy監視シグナルで予測します。
デイトレ解析は、マーケットプロファイルを基本として、8時45分から10時までの高値を抜いた場合、上方ブレイク、安値を抜いた場合、下方ブレイクとしています。
実際のブレイクが、Myシグナルの方向性とデイトレ解析での方向性と一致した場合は、ファイナル達成が高まり、逆に不一致の場合は、実際に発生したブレイクは、騙しになる可能性が高いと考えています。

デイトレ解析では、2種類の独自シグナルを使用して、ブレイク前にブレイクする方向を予測し、同時にブレイク時に到達する目標値を設定します。第一目標達成確率は、経験的にかなり高いものです。マーケットプロファイルでの目標値は、ファイナルと同一です。
妄想に関しては、ほとんど到達することはありませんが、到達した場合は、逆張りの目処としての使用が可能かなと考えて掲載しています。

ブレイク方向の予測は、9時台後半に、到達する目標値は、ブレイク後に掲載する予定です。

まだ、改良の余地はあると考えていますので、実践しながら改良を加えて行く予定ですので温かい目で見守ってください。

検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
虚空さんの画像
虚空
既存シグナルと独自シグナルの解析により、日経の日足での方向性とデイトレの方向性を予測し、同時に、デイトレでの先物の到達予想値を予測します。 質問があれば、遠慮なく書き込んでください。ただし、当サイトの記載内容を参考にして売買を行って損出がでても一切の責任を負いません。株式売買は、自己責任でお願いします。また、リンクはご自由に。
プロフィール
ファン
リンク集
最新記事
最新コメント
下方ブレイク発生 by ニシカツ (03/03)
下方ブレイク発生 by ニシカツ (02/27)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。