アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月22日

その318 三角お耳の尻尾娘<前>

尻尾娘「のこ」の


前編のお話です



☆ 皆んなで考えていきませんか! ☆

NOJIさんがラジオで上矢印話してくれました!  聞いてね

●  こんな時どうしよう?コメントしてね    記事;情けない?

車の身障サービス その話  マーク色々 その話






ありんこ!とは小さなアリさんにも感謝する「ありがとう」の むーさん言葉です^w^


ここをクリックでこの記事のコメント付近へ!





 



三角お耳の尻尾娘「のこ」は



小さくなってあたしのとこに



戻ってきました



これからもずっと一緒です



心も想いもここに在ります



絶対にいてくれます



 





 



ここ暫くの事



お話しようと思います



あたし自身の記録としてもー



これから綴る事は



あたしが感じた事であり



そんな事はありえないと



思われる方は



笑い飛ばして下さい



まぁイカれた



親父のたわ事です



 





 



「のこ」ことで



ご心配や励まし



お悔やみの言葉を頂戴し



改めて御礼申し上げます



まだ泣きながら笑うほど



強くはなれてませんが



それでも笑顔で



いこうと思います



凹んだあたしは



「のこ」も嫌いでしょうし



そんな顔してたら



高速「のこ」パンチを



見舞われます



 





 



「のこ」の調子が



おかしくなったのは



7月の初め頃でした



9年前の8月10日に



我が家の娘になり



程なくして



獣医さんに行った際



この子は心臓に問題が



ある可能性があるので



太らせないで定期的に



病院にきて下さいと



言われていました



太らせてしまった事が



あたしの



1つ目の罪です



 





 



最初の異変は



少し粘り気のある水の様ものを



吐く様になった事です



匂いも色もなく



食欲もトイレも普通でした



この時に獣医さんに連れて



いかなかった事が



2つ目の罪です



 





 



そんな事が何回かあり



嫁君とも相談し



熱中症も怖いので



家全館の空調を



24時間一定にする様に



変更もしてみました



8月5日の夜半



娘が「のこ」様子が



おかしいと言い出し



緊急病院を探しましたが



時間も遅く諦めました



お腹が大きく波打ち呼吸が荒く



横になっては起きるの繰り返しでした



娘は朝まで「のこ」の横で



様子を見ていました



運の悪い事に翌日は



主治医の獣医さんの病院が



休診日でした



仕方なく違う病院へ行きました



これが3つ目の罪です



 





 



今も大きな不信感を持っています



様子を見て



主治医の獣医さんの病院に



行くべきでした



 心臓の弁膜が狭くなる



大動脈弁狭窄症との診立てで



その影響で肺に水が溜まり



呼吸を不安定にしてると云う



説明でした



高酸素濃度の部屋にいれ



投薬治療をするので



即入院となりました



8/11に退院しましたが



薬を色々試し調整したいとの事で



3日間隔で通院しました



その度に多くの検査で



1回2時間以上掛かりました



呼吸は楽になった様ですが



狭い場所に長くいたからでしょう



まともに歩けませんでしたし



全く食事を食べなくなりました



薬の影響だそうです



後に食欲増進剤が処方されました



8/22夕方



前回と同じ様に激しくお腹は波打ち



呼吸も苦しそうです



翌日に2回目の入院をしました



前回と同じだそうです



猫にはよくある病気で



仕方ないそうです



・・・・・??



だったら何故



すぐに退院させたんだ?



8/27退院しました



薬の量を変えて



様子を見ましょうとの事でした



セカンドオピニオン的にも



前の獣医さんのところへ



連れていくべきでした



ラストチャンスをあたしは



無視してしまいました



4つ目のあたしの罪です



 





 



その後は毎週、日曜日に



検査をする事になりました



血液検査やレントゲン



エコーなどです



9/17の夜遅く



またあの痙攣にも似た



呼吸困難が始まりました



翌朝一番で次男に頼み



「のこ」を入院させました



あたしが行くと何を言い出すか



自分の感情をコントロールする



自信がありませんでした



 



その日の17時頃病院から



かなり危ないと連絡があり



娘と嫁君が次男に送ってもらい



病院に向かいました



あたしが行かなかった理由は



次回お話しします



 





 



次回に続きます



 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/



むーさん 写真の館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/



   ●中性脂肪君を倒した その話



   ●Windowsが起動しないその話


出口



posted by むーさん at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | あの子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10212374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/21)その338 奇跡再び「命の詩」
(03/24)春さがし
(03/08)その337 3年 そして・・・3/8追記
(02/27)その336 ある日の日曜大工
(02/24)その335 食べると言う事 ー奇跡よ再びー2/24追記
(02/03)その334 誰がために
(01/25)その333 今じゃない ー奇跡よ再びー
(01/08)その332 心春 桜子さんと40年
(01/01)その331 マヒーズおせち2021
(12/30)その330 出合いと別れ
(12/19)その329 8年
(12/12)その328 苦手「階段」
(12/05)その327 むーサンタの想い
(11/30)その326 光と影
(11/25)その325 あの子のこと「声」ちょい追記
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活編(54)
病院(5)
出張・旅行(12)
(8)
写真・カメラ(6)
試した色々(4)
パソコン(4)
急性期病院編 (20)
リハビリ病院編(50)
血圧(9)
雑記(101)
(6)
仕事(2)
歌ありて(10)
見えない闇の向こうに(1)
(18)
タブー?(10)
マヒーズ童話(1)
出会い(13)
あの子(5)
月別アーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。