アフィリエイト広告を利用しています
 

2024年05月25日

【ゲーム制作】パズルゲーム 第18回



パズルゲーム 第18回です。
今回はExcelで組んだ「面データ」を「MAP16 EDITOR」に登録します。

「MAP16 EDITOR」を開き、FONTデータとMAPデータを読み込みます。
24_5_14_1.png

Excelで組んだ「面データ」を「MAP16 EDITOR」上に登録していきます。
24_5_25_2.png

全20面分の「面データ」を登録しました。

次回は実際にパズルを解いてみて、ちゃんと解けるか検証します。
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広告
最新記事
ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
プロフィール
J-JSOFTさんの画像
J-JSOFT
高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
QRコード