アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

近年にない贅沢な月。


渓流釣りに


行ってきました。




友人

やっとスケジュールを


合わせられたものですから。




渓流釣りは、

2年ぶりです。




今回は、

山梨県の道志川釣行でした。




釣り.jpgundefined





写真の右下(黄の円内)に、


が写っています。




水がね、


とても綺麗でしたから。




餌釣りには


遠すぎ、

深すぎ


のポイントでしたから...



ルアーで攻めてみました。




山女(ヤマメ)が追いかけて来るのが

見え、


くわえた瞬間...




見えすぎたことが

災いし、


合わせになってしまいました。




まぁ、


ここのポイントでは釣れなかったと。




でも、

移動した別のポイントでは


満足の釣果でした。




ヤマメって美味しいんですよ。




本当は私、

あまり...


川魚は好きではありません。




でも



同じ鮭科の、



虹鱒、

岩魚



などとヤマメは味が違うんです。



機会がありましたら、

是非お試しあれ。




とても美味しいです。




14:30納竿。




山中湖近くの

日帰り温泉に行きました。



今月は先週から

温泉ヅイています。




標高が1000メートルを超える


この時期でも

まだ寒い川でしたから、



きちんと温まってきました。



旅行から帰った翌週、

釣りに出かけられるなんて、



年にない贅沢な月です。




その分、


ゴールデンウィークが



仕事になりそうなんですけど。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4995450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。