アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

初日:お伊勢参り


朝08:00頃に出て、

13:30には


伊勢神宮に到着しました。




以外と近い


と感じました。




新東名を使ったのですが、

豊田まで


ずーっと山の中です。



トンネルが多い。




来月

伊勢志摩サミット


あるせいか...




伊勢湾岸線は

車線規制をして



道路工事をしている場所が多く、


渋滞もありました。





横風が強くて、

何度か


ハンドルがブレたほどです。





さて、


お伊勢さんは内宮から

お参りを開始しました。



境内が広いので、

足の弱い人には


正宮にたどり着くのが


大変です。





正宮は

写真撮影出来ないので、


↓ 神楽殿を撮りました。




CIMG0097.JPGundefined





帰りには、


おはらい町

おかげ横丁を通り、


お茶を飲んできました。




日本人の


氏神様を祭ってある伊勢神宮。




一度行きたいとは思っていましたが、


母親も連れて行けて



ホントに良かったと思います。



今日は


姫路に向かいます。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
お参りした後、
色々とイイ方に向かっているような気がします。
御利益かもしれませんね。
サミットの準備(道路整備)があちこちで行なわれていました。
Posted by Manabu at 2016年04月26日 09:41
こんにちは
伊勢神宮に行くと、神聖な気持ちになりますね。
さすが日本人の氏神様
来月はサミットで大変そうです。
Posted by 中島はな at 2016年04月12日 16:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4948583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。