アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

Windows10 アップグレード





このBlog を




見てくださっている方の端末は、


ブラウザでの判別で30種類以上に及びます。




スマホでは


・アンドロイド

・IOS



等々




PCでは、


・LINUX

・Win-NT


を利用されている方もいらっしゃいます。





皆さん、



現在お使いのPCで、


Windows10 への(無料)アップグレード”


がしょっちゅう出てくる方いらいっしゃいません?




基本的に、


Windows8 および Windows8.1 


をお使いの方々です。





昔は、

私もIT業界(メーカ側)におりましたので、



最速のPC,

最新のOS



にこだわっていました。




でも...



一PCユーザの今は、

最速最新のPCより、


安定したPC環境を必要としています。





現在は、


ほとんど問題ないんですけどね、



アップグレードによって

不具合
が出ることを恐れています。




そんなワケで、

未だアップグレードしていないんですよ。




当然、


情報はいつも仕入れていますけど。




基本的に、


アプリより、

Internet が使えれば充分なので、


それ程気にする必要もありませんが。




変化
には慎重になりました。




でもね!




毛活と一緒で、

良くなると解っているなら...



一日でも早くアップグレードしますよ。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:毛活 スマホ PC
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4800214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。