アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

いろいろ整理しなきゃ








昨日、

PCが正常に動くようになってから、

いろいろなID(とパスワード)をチェックし、


他の媒体にメモしました。




もっと前にやっておけば良かったと、

反省しています。




ただ、

PCから離れると、


操作は限定されますねー



コピペすら楽ではないです。




さて今日は、

PC内のファイルとフォルダの


整理をしようと思っています。




また、

このブログの記事タイトルとカテゴリも、

整理しなきゃなぁとも思っています。




整理と言えば、

アナログな話ですが...



先日、


薬やサプリを入れておく、

引き出しを用意しました。




以前、

無くなりかけていることに、

気付くのが遅くなったことがあります。



袋にまとめて

ドサッと入れてあっただけだったので。




引き出しの中でも、

種類ごとに並んでいると、



在庫管理がたやすくなります。




何事も、


整理しておくことは



重要ですね。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





タグ:サプリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4720347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。