アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月11日

桑の木にちらほら

もう何年も実をつけてくれている桑の木
去年の夏に枯れかけたので思い切ってバッサリと剪定した。


葉っぱも落ちて、枯れ木のようになって冬を越した

なかなか芽ぶかなかったから心配していたけど、
春になってちらほら新芽が出てきた。

7D37FD0F-173C-4495-B667-A8E56E16403E.jpeg

桑のイメージはカイコのエサのイメージだったけど
最近では身体にいい桑の葉茶やマルベリーとか
いいイメージ

葉っぱの形も綺麗だし身体にいいなら
いっぱい葉が茂ったら
レモンマートルと一緒にお茶で飲もう!って楽しみにして
成長を見守っている。


今日しげしげと眺めると花芽と思われる物体発見!


0F19D1AF-2D8F-4903-90CA-82C74C896D6D.jpeg

どんな形に変わって行くか楽しみだ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8712961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。