アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月21日

今年の紅白歌合戦の目玉は恋ダンスかな

紅白歌合戦のゲスト審査員が発表になりました。

例年は、誰になろうとあまり気にしていなかったのですが(←失礼)

今年は一味違います。

今年話題になったドラマと言えば、「真田丸」と「逃げるは恥だが役に立つ」の

2本ということで誰もが納得でしょう。

NHKなんで「真田丸」から草刈正雄さんが出るのは、ある程度予想していましたが、

「逃げ恥」の新垣結衣さんが出るとはサプライズでしたね。

星野源さんは、両方のドラマに出ていたなんて売れっ子だなぁ。

予想するに星野源さんが出演するところが、紅白の見せ場になるような気がします。

草刈さんからは、徳川秀忠としていじられ、

ガッキーからは、平匡さんとしていじられて欲しいですね。

盛り上がること必至の恋ダンスが、どういう演出になるのかも今から楽しみです。

ガッキーとの共演もありそうだなぁ。恋ダンス踊り納め見たいな。

藤井隆さんも両方のドラマに出ていたので、紅白乱入もあるかも。


確かTV Bros.の連載で読んだ気がするのですが、

Perfumeは直接MIKIKO先生と、ELEVENPLAYの皆さんから恋ダンスの振り付けを

教わったので、年末の番組で一緒に踊れたらいいなと書いてありました。

Mステか紅白のどちらかで、星野源さんのバックダンサーとして

Perfumeが恋ダンスを踊るのを見ることができそうですね。

持ち歌と違う曲でPerfumeが踊るのを見ることができるのはレアなので、

期待が高まります。

Perfumeの「FLASH」も注目ですが、恋ダンスの行方も気になりますね。

追記

ケネディ駐日大使までもが、恋ダンス動画を挙げていたのには驚きました。

しかも大使館員総出とは、皆さんノリがいいですね。

映像を見ていたら、星野さん役をしている男性のリップシンクが完璧すぎて、

思わず笑ってしまいましたよ。

星野源さんの快進撃は、しばらく続きそうですね。

キャロライン・ケネディ駐日大使は、過去にPerfume LEVEL3のドームライブにも来ていましたね。

ファンクラブのHPに、Perfumeと一緒に写っている写真を見たとき

どういう繋がり?とビックリしたものですが、ご長男がPerfumeのファンらしいです。

ケネディ駐日大使の任期はもうすぐ終わってしまいますが、

後任の駐日大使に業務引き継ぎをする際には、是非とも

「Perfumeは良いわよ。」と伝えておいてもらいたいものです。
posted by キツネ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
こんにちは、さやまからありまさん。

Mステでは楽屋前らしきところで、星野さんとPerfumeが一緒に

恋ダンスのポーズを取った写真を撮っていたので、

紅白での恋ダンス競演あるかも!?と期待が高まりますね。
Posted by キツネ at 2016年12月27日 12:51
こんにちは、さやまからありまです。
審査員にガッキーですか。恋ダンス、共演してほしいです。ケネディ大使の息子さんはPerfume好きで、ライブにも家族できて話題になってましたね。
Posted by さやまからありま at 2016年12月24日 07:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5743421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。