アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月19日

紅白歌合戦の曲目発表される

今年の紅白歌合戦でPerfumeが披露する曲は、

「FLASH」と発表されました。

大方の予想通りで、Perfumeにとって今年の顔ともいうべきヒット曲なので、

順当な所ですね。

Yahoo!ニュースでは、曲目発表となっていましたが、

公式サイトでは、まだ発表になっていません。

明日発表するのかな。

NHKで何かしら紅白に触れるだろうと思ってTVを観てたら、

一瞬だけPerfumeが映っていましたので貼っておきます。

FLASH1231.jpg

先日、日本テレビで放送された「ベストアーティスト2016」では、

セットのスクリーンに「ちはやふる」をイメージした映像を織り交ぜながら

でしたけど、これから各局の歌番組に出演して「FLASH」を披露することでしょうから

どんな演出になるのか見比べてみるのも面白そうです。


待望の新曲「TOKYO GIRL」の発売日が、2017-2-15(水)に決定しました。

日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌に決定していて、

しかも、Ora2のCMタイアップ曲「宝石の雨」も収録されているとは、

来年早々、告知などキャンペーンが活発になりそうな予感です。

リリース日から予想するに、2月14日に「P.T.A. TV」生配信もありそうですね。

こうなると「COSMIC EXPLORER LIVE DVD」の発売日が気になります。

CDとDVDの発売日が近かった場合は、一度に結構な出費になりそうなので、

今のうちから予算を確保しておかないといけませんね。

ファンにとっては、嬉しい悲鳴を上げることになりそうです。
posted by キツネ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
こんにちは、さやまからありまさん。

ダイナミックVRを使った演出ということまでは発表されており、

どんなものになるのか気になりますが、衣装の方も気になりますね。

紅白の衣装は、手の込んだ作りのものが多いので楽しみですね。
Posted by キツネ at 2016年12月27日 12:48
こんにちは、さやまからありまです。
やはり、予想とおりでしたね。
年末のテレビの出方はいつも同じ。でも、衣装だけは紅白は特別なんですよぬ。楽しみです(*´∀`)ノ
Posted by さやまからありま at 2016年12月24日 07:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5736704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。