アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

COUNT DOWN JAPAN 16/17を観た

2016-12-28幕張メッセで行われた「COUNT DOWN JAPAN 16/17」に
Perfumeが出演しました。

Perfumeのセットリスト
「Party Maker」
「FLASH」
「ナチュラルに恋して」
「Baby Face」
「だいじょばない」
「Miracle Worker」
「チョコレイト・ディスコ」

WOWOWで放送されたのは、冒頭の2曲
「Party Maker」、「FLASH」だけでMCも、
ばっさりカットで少々物足りないよ。

CDJ1.jpg

CDJ2.jpg

CDJ3.jpg

CDJ4.jpg

私は行けなかったので、ライブレポートを
読んで我慢です。

やっぱりライブは実際に会場へ足を運んで
観ないと楽しさは半減だなぁ。

CDJ5.jpg

それにしてもお客さんがギッシリと
会場を埋め尽くしていて壮観な景色ですね。

盛り上がっただろうなぁというのが
画面から伝わってきます。

(お澄まし表情のかしゆか)
CDJ6.jpg
ツン

(ニコッと笑うかしゆか)
CDJ7.jpg
デレ

CDJ8.jpg

CDJ9.jpg

CDJ10.jpg

「FLASH」は、動きが激しくてキャプチャーぶれまくり。

Perfumeファンクラブサイトにアクセスすれば、

もっと良い表情の写真が載っていますので、

興味を持たれた方は、ぜひ入会してご覧くださいね。


見に行ってないので感想の文章が薄くなっちゃったよ。orz

posted by キツネ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

COUNT DOWN JAPANは出演者が多いので演奏中心となり、
どうしてもトーク部分はカットされがちです。
緩急の「急」だけだと物足りなくなるのかもしれません。
「緩」のトーク部分こそPerfumeライブの楽しみですし、
「緩」から「急」への展開こそが醍醐味なので、
もうライブを見に行くしかないですね。
Posted by キツネ at 2017年03月16日 23:59
こんにちは、さやまからありまです。

>>やっぱりライブは実際に会場へ足を運んで
>>観ないと楽しさは半減だなぁ。

やはりそうですねよね!
ただフェスは舞台のセットがシンプルなので、
テレビで見るとタンパクに見えてしまうのかもしれませんね。
ライブでの迫力や臨場感はテレビでは限界ありますから。

いつか来るライブに期待しましょう
Posted by さやまからありま at 2017年03月14日 06:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6048213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。