アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月05日

今度は、水道代を使われていた

おはようございます!!

山形や新潟地方の方、大雨は大丈夫でしたか?

これから台風シーズンに突入します。

備えられることは、備えておきましょうねきらきら

うちは、ペットボトルの水と乾電池をたくさん買い置きしています。








ところでさー、先月、水道代の支払いを夫にお願いしたんだけど、

払っていないことが発覚しました・・・いまさら・・・。


夫は、よくコンビニに行くから、買い物ついでに

支払ってほしくて。。。

請求書と水道代16000円を渡した私がバカでした。。。



こういう小さなことでさえ夫に頼んではダメですねあせあせ(飛び散る汗)

めんどくさがらず全部、自分でやらないと。。。

本当に信用ならんやつです・・・





夫め・・・水道代16000円、何に使ったんだろう・・・。

ただでさえ督促状が来ていて

水道とめられそうでやばい状況だったのに。







その後、夫が水道局に電話をして、

支払いが遅れる旨を伝えて、もう少し待ってもらうよう

お願いしていました。

なので、まだ止められずにすんでいるけど。

けど、けどさーーー、

生活するために必要なお金さえ蝕んでいく疫病神・・・

疲れる・・・

癒しが欲しい









にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら







ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト










posted by moneybeauty at 02:04| Comment(0) |
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。