アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月26日

キャッシュレス決済で生活が苦しくなる・・・?









最近、夫の金遣いが荒いあせあせ(飛び散る汗)

お金ないない、言いながらも、

毎日、コンビニに寄って発泡酒じゃなく

ビールを買っているし。。。

ビールだけじゃなくジュースやらお菓子も

買ってくるし・・・。



こりゃ怪しい!!と思い、

スマホ料金を確認してみました。





そしたら、案の定・・・

携帯後払いで買い物していやがった






キャッシュレス決済の時代だけどさ・・・

夫みたいに計画性のない人がキャッシュレス決済なんて

使ったら、ますます生活が苦しくなるわ・・・





家族3人分の携帯料金ですが、とんでもないことになっています



私と子供のスマホ料金は、トータルで6~7000円ほどなのに。




スクリーンショット (23).png




4万くらい夫がコンビニや課金で使ったようです。

そのほかに、小遣いだって3~5万、使いきってるし。。

ありえなさすぎ

もう本当、勘弁してくれ・・・




働けど、働けど、わが生活、楽にならず





メルカリでへそくりを貯めよう

o0720104214592989495.jpg

メルカリでは招待コードを入力し、

本人確認が完了すると1,000円分のポイントがもらえる

キャンペーンを10月3日までやっています!!


この機会にぜひ、始めるべし





私の招待コードです↓↓
HYTWWD 

ぜひ、使ってくださいね〜




不用品を処分し、お金も手に入り、まさに一石二鳥

一緒にへそくりを貯めちゃいましょう光るハート





アンケートに答えておこづかいゲット






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

posted by moneybeauty at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9237464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。