アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月03日

タイムバンクでビール券6円!?


こんにちはー!

タイムバンクで、

ソフトクリーム2円で食べられる引換券、まだやっていますよ!!

先着5万人です!



登録がまだの方は、ぜひハート




o1007096414383770438.jpg





私もまだ登録したばかりで、

あまり詳しくないのですが、毎日のようにタイムセールを

やっているようです。






今日は、20時20分から20時30分のどこかで、

ビール券がなんと6円!!

99%オフらしいですよ






紹介コードを入力すれば、招待した人、された人、

お互いに300円もらえます

なのでミニストップのソフトクリームも、ビール券も

タダポチできちゃいます!





やり方は、簡単!!


@アプリDL

https://info.timebank.jp/



A登録



Bマイページから紹介コード入力
300円貰えます♡

よかったら、私の紹介コードを使ってくださいハート
↓   ↓   ↓
招待コード:Y4oJxP







にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8689905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。