アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

自分のことが嫌いでたまらない









こんばんわ・・・。
真夜中ですね。




寝る前に今日1日を振り返ってみたのですが、
今日は、自己嫌悪でいっぱいです



何をするにもやる気がおきません。
病気なんじゃないかって思うくらい。
やたらとイライラするし・・・。




今日は、子供の朝・昼ごはんをかなり手抜きして
しまいました。
お昼なんて、ふりかけおにぎりのみ・・・・。
完全に栄養不足でした











夕飯は、ちゃんと作ろうと思ったのですが、
夕飯の準備をしていると、
子供がキッチンに入ってきて、私を押したりして
あぶない




包丁を持ったり、火を使っているので、
キッチンに来てほしくありません。


包丁で野菜を切っているときに、私を押したり・・・。
炊飯器の蓋をあけて、ごはんを触ろうとしていたり。。。あせあせ(飛び散る汗)




イライラして、子供にキツイ態度をとってしまいました。
かわいそうなことをしてしまいました。
すごく反省しています。




自分に余裕がないと、
周りの人間にまで影響を及ぼしてしまいます。


本当、私は、だめな人間だなと
痛感しました。




たぶん、子供は、お手伝いをしているつもり
だったんだろうなと今なら思えます。


私が掃除機をかけると、いつも、
フローリングワイパーをもって、
追いかけてくるので・・・。


今日の料理のときも、しゃもじを持っていたし
ご飯をよそろうとしていたのかも?






明日は、子供の笑顔がたくさん見られるといいな・・・。
おやすみなさい








にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8615977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。