アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年01月08日

夫に金運が回ってきた!?

こんにちはー!!

今日は、日差しがあり良い天気です。









夫は、新しい仮想通貨が気になりだしたみたいで、

まだ上場していない仮想通貨を買ったと言っていました。



その仮想通貨の名前、なんだったっけかな・・・?

えーと・・・パスタに似た名前・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・


思い出した!!





KASTA(カスタ)という仮想通貨らしいです。

今は、まだ安いので、今、買っておいて、

上場して上がったら爆益だと喜んでいます

1万円分、買ったそうです。


その1万円は、どこから出したのかと言うと

ビットコインで得た利益から

出したそうです

夫に運が回ってきている気が・・・。

さすが大吉男!!





ビットコインですが、今、暴落していて

夫は、数万円の利益が出ているそうです。

うらやましい。。。


ビットコイン暴落の原因は、カザフの混乱で急落したと言われています。

今後の動向が気になるところです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
posted by moneybeauty at 13:05| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。