アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月09日

夫:長男に借りた5万円で仮想通貨に投資した結果

こんにちは!

今年も残すところあと2か月ですね。

この1年、なーんも変わっていないな・・・。

今年は、収入を得るためにもっと頑張る予定だったのに




夜勤の勤務時間を増やしたので、ちょっとだけ収入は増えましたが、

身体がしんどい・・・。

緊急事態宣言が解除されて、子供たちも学校が始まったので、

私の平日の睡眠は3時間

疲れがとれーんあせあせ(飛び散る汗) 年なのかな・・・

なにかおすすめの栄養ドリンク?エナジードリンク?ないですかね〜?













夫はというと、長男から借りた5万円で、仮想通貨に投資。

仕事中も1時間に1回は、トイレに行き、

トイレ内で仮想通貨の値動きをこっそりチェックしていたという夫。

順調に利益を得ていました!!!



ここで利益確定すれば2〜30万円くらいになるというので、

そのお金、あてにしていました!



そりゃあ、あてにするよね・・・。

近々、長男の修学旅行のお金10万円を用意しないといけなくて、

切羽、詰まっていたので。



よっしゃ〜!!なんとかなりそうきらきらって

喜んでいられたのも数日間だけ。









ギャンブラーで欲深い夫は、利益確定せず、もっと儲けるんだという

気持ちが強く、痛い目に・・・。


結局、ビットコインの価格が上がってしまい、利益全部、失いました。。。

2〜30万の利益が・・・、、修学旅行代が・・・・きえた、

あほ夫。。。。。。。




お金が無くなった夫。

もう長男にお金を借りられないと思ったのか今度は、

私にお金、貸してと言ってきました。



なので今朝、二千円だけ貸しました

2千円あれば、十分でしょ????????



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村













ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら










ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
















にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




posted by moneybeauty at 11:50| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。