アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2008年03月20日
八角祭弁当
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」 で「隠れ特産MAP」ってのを作っていますから考えてみました。
岡山の特産と言えばやっぱり「祭寿司」ですかね。
祭寿司ってのはとっても豪華なちらし寿司のことです。
関西風の細かい具がはいったバラ寿司に関東風に上に刺身をならべたような感じですよ。 住んでいるとなかなか実際に食べる機会はないのです。
下のイラストは岡山駅の駅弁です。
「八角祭弁当」という名称で祭寿司の雰囲気が少し味わえます。
900円なり。
岡山駅にお立寄の時はぜひどうぞ。

0710281.gif

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。