アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2008年12月22日
さぬきうどん
今年は東京に引っ越して来て見る物聞くものなのもかもめずらしくておもしろくて楽しく過ごしています。
ただ東京の問題点はなかなかおいしいさぬきうどんが食べられないことですよ。
うどん好きの私にとって結構つらいかも。
東京っておそば屋さんはたくさんあるんだけどね、うどん屋さんは数少ないです。

ま、ないものねだりをしても仕方ありません。
幸い今はインターネットでお取り寄せっていう便利なものがありますから助かりますよ。

で、今気になっているのはさぬきうどん亀城庵さんです。
亀城ってのは丸亀城のことらしいです。
丸亀城のお堀端で始まったので亀城庵なんだって。
そこからスタートして研究に研究を重ねて現在の製品になっているとのこと。
ぜひそんな力がはいったさぬきうどんを食べたいと思います。
つゆつきの商品もあるからこれをたのめばすぐに我が家がうどん屋さんに大変身ですね。
ちなみに私が好きな食べ方は「かま玉」です。
ゆでたての釜揚げに卵を落として食べるのはコシがあるさぬきうどんならではですよ。










【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。