アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月30日
オンラインの麻雀
実は私は麻雀をやったことがないのですが麻雀のマンガは大好きです。
めっちゃやってみたいと思うのですが麻雀って4人もいなくちゃいけないんでしょ。
知り合いだけでは人員が調達できませんし私の知り合いは誰も麻雀をやったことがないのばかりです。
といって雀荘にふらっとでかけるなんてそんなマンガみたいなことできるわけもありませんし、、、
と思っていたらインターネットって素敵だわ。
無料オンライン麻雀ってのがあるんですよ。
でもまったくの初めてではゲームに参加するのに気後れしますよね。
オンライン麻雀ガメジャン には練習モードがあるので密かに練習できるのです。
ウェブサイトで麻雀初心者ガイドもあるからまさに麻雀を始めたいけど手がだせなかった人にはぴったりみたいですよ。
気になる方はこちらからどうぞ↓

Posted by ももたろう at 15:48 | この記事のURL
2007年11月29日
「e便」を知っていますか?
さっそくですが「e便」を知っていますか?
今気になっているところなんですよ。
e便は有料ネットハガキです。
お値段は一枚50円で普通のはがきとおなじです。
コストは一枚15円だそうで、じゃ残りの35円はどこに行くのかというとチャリティに使われるのです。
寄付金の行き先はチャリティーテーマから自分で選べますから自分で納得して出せるところがいいですね。
これを毎年苦労している 年賀状 にするととっても助かりそうですよ。
毎年インクジェットで印刷するとインクだけで5000円くらいになるし必ず何枚かは失敗するんですよ。
不思議な事にはがきの裏表を間違えちゃうのはどうしたことでしょう?
自分のバカさ加減に開いた口がふさがりませんよ。
e便ならそんなどんくさいことはおこらないと考えるとこころが動きます。
うーむ、これは真剣に変更を考えたほうがいいかも。

Posted by ももたろう at 13:06 | この記事のURL
2007年11月29日
美容院でお化粧する時
前から気になっていることがあります。
めったにないことですがたまに美容院でメイクアップを頼むことがあります。
ほんとに10年に一度くらいの気合いの入った時のことですけど。
で、気になる事は マスカラのブラシって基本的に容器にはいりっぱなしじゃないですか。
あれってコンタミネーションとかそういう心配はないんでしょうかね。
マニキュアも同じですけど爪につけるのと目の際につけるのじゃ深刻さが違うと思うのです。
と、気にはなってもブラシを洗って干す構造になってないのでなんとなく目をつぶっていました。

しかしようやく私の不安を解消してくれているマスカラが洗われました。
「MAMEW マスカラキット」はマスカラブラシとマスカラ液を別々にした新タイプなのです。
リキッドからブラシに出して使うのでいわば歯ブラシに歯磨きを出すような感じですね。
これならほこりやゴミなどが中に入り込む心配がありません。
やったー!衛生面の不安が解消されました。

Posted by ももたろう at 12:32 | この記事のURL
2007年11月27日
女性のための商品はどこで買う?
先日川島なお美さんの婚約だか結婚だかのニュースがワイドショーにながれていました。
あの方ってもう40代後半なのにいつまでたっても色っぽいというか、可愛いというか、素敵ですよね。
口さがない人に言わせれば、芸能人はお金の使い方が違うんだとも言えるでしょうがそれだけじゃないと思います。
いつも大勢見ている人がいる、美しくいたいっていう心の持ち様だって大事ですよね
私は芸能人じゃないので大勢に見られる必要はないですがそれでも最愛の旦那さんにだけは注目してもらいたいと思います。
そして時々はラブコスメで生活にもアクセントがあると楽しいよね。
ただ問題はそういう商品って買うのが恥ずかしいんですよね。
田舎では特に誰が見ているかわからないじゃないですか。
「あそこの奥さんたらいい年して、、、」とか言われそうでおいそれとは買えません。
そんな時は通販です。 女性の為のラブコスメ&セクシャルケアCareLoveTO RI CO (ケアラブ トリコ)ならいろいろそろっているんです。
ブログやメルマガを購読すれば最新情報もばっちり。
サイトの作りも上品だから見ているだけでも楽しいですよ。


Posted by ももたろう at 22:17 | 美容 | この記事のURL
2007年11月27日
痩身エステ・リゲルグランドのサイトを見てみました。
私の知り合いでエステサロンやマッサージに行くのが趣味というか生き甲斐だってのがいるんですよ。 なんだか随分リラックスできるそうです。 私も行ってみたいんだけどエステってちょっと高そうじゃないですか。
最初に高い入会金やたくさんのチケットを買うのだと通い始めてから「これは私には合わない」って思ったら返金の手続きとかがあまりにもめんどくさそうです。
ところが今日痩身エステ リゲルグランドの特別お試しキャンペーンってのが目に止まったのでサイトを見てみました。
サイトにムービーがあるので見てみましたらなんだかとってもすごいです。
エステシャンのおねえさんの手の動きの力強い事、すばやいことにびっくりです。
これは本格的ですねぇ。
機械を一切使わない100%オールハンドとのことでこれを90分続けたらエステシャンの方も痩せちゃうんじゃないでしょうか?
しかもここって入会金はないのですよ。それなら安心してお試しに行けますよね。
あっ、サイトにはお試しキャンペーンのことが書いてありますから行く前にはチェックをお忘れなく。

Posted by ももたろう at 21:43 | 美容 | この記事のURL
2007年11月27日
冷えのぼせ
私の一番きらいなシーズンは間違いなく冬です。
冬って冷えるじゃないですか。冷え性の私は手や足が氷のようになって職場では朝1時間くらいキーボードをうつのがつらいです。
それなら暖房をいれたらいいかというとそんな単純にはいきません。
暖まった空気は上から溜まって行くので頭はのぼせるは顔は火照るはで大変です。

冷え性ってのは免疫力にも影響があるんだそうですよ。
だから私って風邪をひきやすかったのね、納得しました。

そして今私が気になっているのは手軽に体を温めることができる「あんぽっか」です。
電子レンジで簡単に温められるから使い方は簡単、そして穏やかなあたたかさが持続するんだそうですよ。
冷えや寒さによって血管が縮まって血流が悪くなりますからそこを温めて血流を回復させるのですって。
冷えやすいポイントを集中加熱できるからよさそうだなって思います。

2007年11月26日
ジャンプSQ
http://s03.megalodon.jp/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000002-maiall-ent いやぁ、ジャンプSQが売れているそうで何を隠そう、私も買いました。
理由は新創刊だから一応全部読めるな、って思ったのが大きいです。
なんとなく最初の一冊目は買ってみたいなって思う方なのです。
過去にはゼロサムや花とゆめの創刊号を買った記憶があります。(どんな古いねん?!というつっこみはなしで)
他のあまたある新創刊雑誌は何時出たのか全然わかりませんから買えませんでしたがこのジャンプスクエアはスーパーの本のコーナーにも平積みになるくらい目立っていましたので買いたくもなるでしょう。

Posted by ももたろう at 05:20 | 日記 | この記事のURL
2007年11月23日
次のパソコン
そろそろ次のパソコンを考えています。
というのもオンラインゲームなんかしていると遅いんですよ。
パソコンの中の絵師さんが必死に描いているのを見ているとそろそろ限界かなって思うようになりました。
で何がいいかなって思いましたら友人がそういうゲームには ドスパラさんのガレリアがいいって言うんです。
ご存知のようにパソコンで快適にゲームをするのにはビデオボードがとっても重要です。
ただ予算には限りがありますから普及版ハイエンドGPUと言われる 8800GTは 驚異的なコストパフォーマンスで私たちの見方なのです。
ただ何事にも欠点はあります。8800GTの場合は排熱です。
しっかりした余裕のあるケースが必要なんです。
パソコンの中をのぞくとスカスカでなんでこんなに隙間があるんだろうって思うじゃないですか。
8800GT搭載パソコンの大きなケースにも理由があるのですよ。
うざいと一部で評判だったJ-Wordプラグインももうインストールされていないそうですからもう安心。
ってことで年末に買うパソコンはドスパラさんに決まりですね。


2007年11月23日
オンラインパチンコする?
今も昔も庶民の娯楽と言えばパチンコです。
でもなんかちょっと入りににくいんですよね。
私なんかもしはいっているところを近所の人に見られたら社宅の奥様たちがなんてうわさするだろうなんて考えたらなかなか行けません。

そんなチキンな私には オンラインパチンコ があるんです。
なんとなく携帯ゲーム機で落ちものゲームをするようなものだなんて思っちゃいけません。
これはまさに今風のオンラインゲームと伝統のパチンコが融合したものです。
プレイヤーはお店を選んだり台を選んだりするところから始めるのですよ。
あとはハンドルの変わりにマウスで遊ぶだけ。
基本プレイは無料だから遊んでも失うものはありません。
今はCRスーパー海物語 IN 沖縄なんてのも登場しているんですよ。
これ、パチンコ屋さんののぼりを見て気になっていた台なんですよ。
人の目やタバコの煙に悩まされる事なくいつでも好きな時にパチンコができるなんて、良い世の中になったものです。


Posted by ももたろう at 13:55 | この記事のURL
2007年11月23日
アンチエイジング
目下の私の関心事はどうやったらお肌が若返るかってことです。
美白やリンクルケアや最近あわてて始めました。 まったく、何もかももっと早くに始めていたらもっと効果があったのかもしれませんが過ぎ去った事を嘆いてもしょうがありません。

で、アンチエイジングをうたっている化粧品はいろいろあってそれぞれいろいろと特徴というか狙いどこがあるわけですよ。
保湿成分を補うものや角質をとってぷるぷるお肌を取り戻すようなのは多々ありますがどうもなんだか付け焼き刃な感じはいなめません。
ちょっと視点を変えて今度は毛穴の汚れを取るってのを目的にしている商品を見てみる事にしました。
考えて見れば汚れが取りきれてなければ上にいくら高価なのを塗っても汚れの上に重ねているわけですから効果は落ちますよね。
キュアのフェアスキンパックは毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる “汚れを取る(=引き算)”のマスクなんだそうです。
それによって新陳代謝が活性化するってわけです。
実は最近いろいろとぬりたくってましたからね、これを読んで最近の自分を反省しました。

気になる方はこちらへ

引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック

Posted by ももたろう at 13:12 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。