アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年08月06日
音楽座ミュージカル「泣かないで」
去年東京に引っ越してくるまでは東京に住んだら生の演劇舞台やコンサートなど生の公演をいっぱい見に行こうと決めていました。
ところがいざ引っ越して来ると「いつでもいけるんだわ」ってことになってまだ行っていません。
でも今のところこれだけは行かなくちゃって思っているのが音楽座ミュージカル「泣かないで」なのです。
原作は遠藤周作さんの「わたしが・棄てた・女」です。
この小説って遠藤周作さんの本の中では私でもわかりやすかったとは思うのですがミュージカルとして考えると結構重いじゃないですか。(私のイメージじゃミュージカルってややシンプルなわかりやすいストーリーのものなもんで)
このストーリーがミュージカルになったらどうなるのかちょっと気になりますね。
もっとも音楽座ミュージカルの中でも、最も多くの演劇賞を受賞している作品だそうですから作品の完成度は間違いありません。
スケジュールは
2009年12月19日〜29日 東京芸術劇場中ホール
2010年1月16日〜17日  グリーンホール相模大野
2010年2月6日〜7日   イオン化粧品シアターBRAVA!

音楽座ミュージカル/Rカンパニーのサイトにはチケット発売日も記載されていますので気になる方はサイトへgo!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ももたろう at 15:16 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。