アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年07月30日
脱水の夏
本格的な夏にはいり毎日大変です。
脱水症状を防ぐ為には水を取らなきゃいけないんですよね。
水分を取る事の重要さは重々わかっているんですが水道水は不味いです。
かといってスーパーでミネラルウオーターを買って来るのは重くて重労働です。
買い物に行くだけで脱水症状になりかねません。
で、先週の土曜日かんかん照りの中を出かけて行った先のお店にウォーターサーバーがおいてあったんです。
これはいいですね。
調べてみましたらバナジウム91μg含有「富士青龍水」ウォーターサーバーのレンタル料が無料で配送料が無料で配送の時間指定もできて土日祝日も配達できるとか。
ボトル回収・受け取りの手間が省ける「ワンウェイ配送システム」でボトルの回収が不要なので手間が少ないのです。
気になるお値段は500ミリリットルあたり83円ですからコンビニでペットボトルのミネラルウオーターを買うよりも安いんですよ。
家庭ではウォーターサーバーなんてちょっと贅沢かと思っていましたがそうでもないようですよ。




Posted by ももたろう at 09:11 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。