アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2008年12月17日
青汁
この前知り合いとしゃべっていて「青汁飲んだことある?どんな味?」って質問が出ました。
私は「草の味」と即答しました。「不味くて飲めないってほどじゃないけどおいしいものではない」ってね。
何種類も試してみましたがだいたいこんな味でしょ?
そうするともう一人いた友人が「それは巷の安売りのを買うからだ」とのたまうのです。
彼女が言うにはエバーライフ青汁は抹茶でお茶の風味と甘みを加えて黒糖の自然な甘みも加えて飲みやすいんだとか。
しかもモンド・セレクションで銀賞を受賞だそうですよ。
ただ「おいしい」って言われても「ほんまかいな?」とちょっと懐疑的な私ですがモンド・セレクションって言われるとなんだか信憑性が増してきましたよ。
ということで、百聞は一見にしかずと言いますからこれはぜひ試してみなくてはと思っている次第です。





【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。