アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2008年03月13日
寄る年波
昨日めざましテレビで見ていたらなんとかいうアカデミー賞をとった俳優さんが撮影中は毎日鏡を見るのが憂鬱だったって言われてました。
髪型がおかっぱだったからですって。
髪型なんか何だって言うんでしょう。切っちゃえば終わりなのに。
私なんかお肌の衰えを見せつけられるので鏡が憂鬱です。
なーんだか細かいしわが増えているしお肌にハリがなくてたるんでいるし、どう表現すれば良いのでしょう?
生気がない?くすんでいる?
あーやだやだ。

テレビで整形した女性の映像を見るとあんなに変われるのはうらやましいとは思うものの、手術なんて大げさなのはいやだしお金もないし、、、

で、今大変に関心があるのは プチ整形です。
はなえクリニックの「プチ整形プラン」なら注射を中心として1日で終わるものばかりってことですからだいぶ敷居が低いですよね。
私が注目しているのはたるみとしわを同時にとってくれるというエンドピールです。
これなら今の私の悩みを解消してくれそう。
プチ整形に関心がある方はごらんになってみては?


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ももたろう at 05:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。