アフィリエイト広告を利用しています


ファン
目次リンク
ぴかぴか(新しい)ブログの記事一覧
  ↑↑↑
カテゴリ別記事リストです。
一覧はこちらからどうぞ!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
プロフィール
モモちゃんさんの画像
モモちゃん
夫と二人暮らしです。遠くに住む夫の両親の介護を手伝いながら、好きな料理と雑貨に癒されてお買い物でストレス発散しています^^ 買い物は慎重派です、毎回レビューを読みまくり悩みまくってお買い物したおすすめ商品を紹介したくてブログはじめました。
プロフィール
タグクラウド
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

ブログ始めました

雑貨大好きな主婦です、雑貨や調理用品、おとりよせなどをネットショッピングするのが大好きです(人´∀`*)

実際に使ってよかった介護用品、サプリ、雑貨などを是非紹介していきたいと思いブログを立ち上げました!


専業主婦なので、気持ち数十円でも手にできたら嬉しいなと、アフェリエイトにも挑戦してみます。
こんな初心者ブログでは儲けられないのはわかっていますが・・・小さな楽しみになるかなぁと思って。

練習しながら一応リンクを埋め込んでみたりします。
どこかから辿り着いて、記事を読んで、使ってみたい!これ買ってよかった!と思ってくれる方がいたら嬉しいな。





まずは最近買ったグッズを2つ、紹介します〜〜〜


イチオシだったのは、コレ!
ボディメイクシート スタイル



イオンで売られていて実際座ってみてよさそうなので買いました!

ちょうど腰にくる部分が前のほうに傾斜していて、もたれるようにすると腰のツボが押されるような感じ。

座ると自動的に姿勢がよくなります。

結構硬いので、長い時間座っているとおしりがいたくなるようで、主人は椅子において、上に低反発の薄い丸いクッションを置いて使用しています。

夫は細身なのですが、少しオデブな私が座るとおしりがはまりきらないというか・・・標準体型の人ならOKです!
少し太めな方は実際お店で座ってみるといいかも〜〜東急ハンズとかにも置いてあるかな。



なんと!!調べているとこれに新商品が!
おしりの痛さが軽減されてそうな感じ?買ってないのでレビューはできないけど〜〜〜
よさげですが高っっっ!!!これはネットでポチするには勇気がいりますね・・・




運転用もあるんですね!



生活スタイルに合うものをぜひ選んでください^^




では〜〜〜次にちょっと前に買ってよかったクッション〜〜♪

「MOGU モグ バックサポーターエイト」




ちまたでよくあるビーズクッションの生地で、さわり心地がとてもよいです。

手にするとけっこう大きい〜でもこの大きさが良いです!

大きい8の円に座ると、円座クッションのように、寝転ぶときテレビをみるなら小さい8の円を折り曲げて高くしてみたり
うつぶせに寝るときに穴に顔をつっこんでみたり(笑)

車で休憩するときにも、シートを倒してこれを背中にひくと、穴があいた部分に頭がうまって安定して気持ちよいです。

かなり自由に形がかえられるので小さくしたり伸ばしたりして使えます!

運転するときに使うには、少し厚みがありすぎて背もたれから離れてしまうかな。助手席でゆったり使ってください。

職場に持っていくにも大きすぎるので家で使っています。



不定期に更新していきます、宜しくお願いします♪







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4667439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。