アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月17日

私の母

私が小さい頃から体が弱く
そのくせ、家に居られない性格で
常にパートに出ていました。
パートから帰ってくると疲れた疲れた
と言って文句を言っていた記憶があります。

私が小学生高学年あたりから色々な
健康食品にハマり出しました。
まさに取っ替え引っ替え、今まで何十種の
サプリや健康食品、健康グッズなど
買ったことでしょう
その頃から母の浪費が始まったのかも
知れません。

母は誰彼構わず自分の今信じている健康グッズを勧めてくるので、私が体調が悪い時などは
助かった面もありました。

とにかく、体は弱いのに性格はお喋りで
喋り出したら止まらないのです。

怒り出したら誰かが乗り移ってるかの
様に豹変するので、父も面倒でなんでも
うんうんと母の言う通りにしていた感じでした。

このブログはそんな母から家計の管理を
奪って、綺麗な状態にしていく過程を
リアルタイムで綴って行きたいと思います。

よろしくお願いします🥺


にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Mocel at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 老後貧乏
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11820463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。