アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月07日

クレジットカードの引き落とし16万円超えてました。

数日後に迫ったカードの引き落としの金額がわかりました。
なんと!16万越えでした 涙。。
父に明細を写真で送ってもらったところ、

化粧品、服、温泉、喫茶店、カラオケ、などなど
母の娯楽で3万円、リボ払いと分割払いの支払いで2万円

その他、コンビニで12000円、スーパーで66000円
ドラックストアで14000円とかなりの消費!!
食費だけでも子供がいる我が家と変わりありません。

あと、クレジットに入っていない健康食品が
まだ2万円以上あるので、どれだけお金を使っているのでしょう。

とにかく、年金でこの16万円を支払うことができないので
私が引き落とし口座に振り込むことになりました 涙。


情けなくて涙が出てきますね。
もうこれ以上の助けはできません。
あとは年金の範囲でやってもらいたいですね。

借金を抱えながら、なぜこんなお金の使い方が
できるのか理解不能です。

あとクレジットカードとは別に有料占いの支払いが5万円近くあったそうで
それは先日入った母の給料で支払うように言いました。

ちょっと使いすぎだよと電話したのですが、
クレジットカードを取り上げられた時から
ちゃんとしてる。もうそんなに使っていない
誰も私の努力を認めてくれないなどなど
特に父に対しての文句がすごかったですね。

この続きはまた!

にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村




↑お試し体験もできます。




↑使っています!シャンプーだけでサラサラになります。
オススメです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11854414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。