日本代表の合宿で後輩を殴った小関也朱篤。
相手は和解をしないままだと、そのまま引退だろう。
同じミキハウスの所属なのに、こうした暴力沙汰が表になるのは相手は和解に応じないということだ。
警察の捜査が入ればさすがに選手生命はない。
ライバルが一人消えるのだ。
Yahoo!より、
<競泳>小関選手、代表合宿中に暴力 後輩の腹部とあご殴る
1/11(木) 23:24配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000120-mai-spo
記事より、
競泳日本代表で昨年の世界選手権男子200メートル平泳ぎ銀メダルの小関也朱篤(やすひろ)選手(25)=ミキハウス=が、昨年11〜12月にスペインで行われた代表合宿中に同じ所属の男子選手(23)に対し暴力を振るっていた。関係者が11日、明らかにした。ミキハウスは小関選手に対し、3月末までの対外試合出場自粛と代表活動の辞退、減俸などの処分・・・
男子選手が練習後にサッカーをして遊び、一緒に担当するはずだった炊事当番に遅れてきたことに立腹し、腹部と顎(あご)を一発ずつ殴った・・・
殴られた後輩はわざわざ医者に行って、殴られた証拠を作っている。
泥沼になるだろうし、結論は、小関引退ということになるだろう。
2018年01月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7187208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック