アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月16日

クレジットカードを作るとき

皆さんはクレジットカードを作る時、どこで申し込んでいますか?
店舗で申し込む方もいるでしょうし、ネットから申し込む方もいると思います。
もしこれからネットで申し込もうとしている場合は、少し待ってください。

現在私がブログを書くのに使用しているA8.netはセルフバックというものがあり、自分で申し込んで報酬を得ることができます。
その中には、クレジットカードを作ると報酬がもらえるものがあり、検討しているカードがある場合は
カードも作れてお金ももらえる一石二鳥となっています。
しかも、クレジットカードの作成は報酬アップ中のものもあり、一回で4000円や5000円などの報酬を受け取れます。
もちろんクレジットカードだけでなく証券口座の開設などもあるので検索してみてください。

下記にサイトURLを貼っておきます。
https://www.a8.net/




posted by m108 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信

2021年11月14日

少しだけでもお小遣いを稼ぐ方法

月に1万円とまではいかなくても、多少でも給与収入以外にあれば良いと思いませんか?
これはもちろんないに越したことはないと思います。

では、何が挙げられるでしょうか?
・FX
・株式投資
・アフィリエイト
・クラウドワークス
・ポイ活 
etc

上記がよく目にする内容ではないでしょうか?

今回は一番難易度が低いポイ活の中でも楽天とトリマについて記載したいと思います。

1つ目の楽天は今ではかなり有名になりましたので、知らない方はほとんどいないのではないでしょうか?
ポイントの獲得はクレジットの利用代金の1%や提携店で購入金額の1%が分かりやすい集め方だと思います。
他に様々な方法がありますが、詳細は今度記載したいと思います。

2つ目にトリマです。
アプリ検索でトリマと打てばすぐに出てくるでしょう。
こちらは何かというと、移動距離に応じてポイントが貯められ様々なものと交換できます。
(nanacoポイントやアマゾン、dポイントなど)
還元率はかなり厳しいですが、ただ移動するだけでポイントが貯められるのであればかなり良いのではないでしょうか?
注意点としては、通信量がかかるので、3ギガプランなどで契約している方にはオススメしません。
何もやっていないけど、何かやってみたいと思っている方はトリマから始めてみてはいかがでしょうか?
招待コードを下記に貼っておくので、利用する際は使ってみてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【gFfMHQ93C】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今後も少しでも得できる内容があれば発信していきたいと思います。


posted by m108 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。