アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

敬老の日 2016年9月






9月といえば敬老の日。


おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く方も多いのでしょうね。






その頃には、今より大分涼しくなっている事を願います。


私は食べることが好きです。


だから、敬老の日は食事会を設定しようと思っています。


何か作ってあげても良いし、作るのが面倒だなーーーと言うときは、結構夏でもしゃぶしゃぶとか、焼肉なんかをやっています。外食は高くつくし、大人数で移動するのは大変ですよね。


近所にお肉屋さんが無くなてしまったので、さて困った。


便利なお取り寄せを利用してもいいかも






人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マール (Mar)さんの画像
マール (Mar)
インド料理屋さんでのお会計のときに「インド人ですか?」と聞かれました。「日本人です。」と回答しました。 それなのに外出先では日本人によく道を聞かれます。 いったい自分てどんな感じに見られてるんだろうかぁ。 と思いながら生活しています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。