アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

武蔵中原 美味しい蕎麦屋 大好きです。出前が速くてびっくり、有り難いです。

武蔵中原の美味しくて、出前の早いお蕎麦屋さんを今回お知らせさせていただこうと思います。

武蔵中原駅から徒歩2分、交差点のコメダコーヒー店の向かいにあります。

お店の名前は、長生庵です。

良く食べていたのが、こちらのたぬき蕎麦650円です。

中原美味しい御蕎麦屋ー2.jpg

熱々スープをひとくち。もうタマリマセン
この幸せは続きます。

お蕎麦を口にすると、お蕎麦の風味ともちもち感があるのです。たまりません

スープですが、江戸っ子が好きな味です。熱々の甘辛醤油です。

最近では、貴重なお店だと思っています。

お蕎麦の量も、普通のお店よりも多い!

ラーメン屋で替え玉を注文する友人も、ここでは必要ありませんでした。
こちらは、お蕎麦屋さんなので、おそらくですが替え玉は無いと思われます。

私は、ここから2分程のところに住んでいたのですが、出前を頼んでいた時期があり、実際に注文をすると、10分以内に届けてくれたんです。
5分ぐらいかも…。とにかく凄いんです。
なので、注文をしたらお金を用意しておいてくださいね。
本当に早いんで。

あ〜また食べたいなぁ

中原美味しい御蕎麦屋ー1.jpg

其の節は、長生庵さんには本当にお世話になりました。
風邪をひいたときには、体も温まり美味しさで心身ともに癒されました。
ありがとうございます。
どうぞ御身体ご自愛くださいませ。
また行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

追伸:風邪で出前をお願いするときも、たぬき蕎麦でした。
    そして、お汁を捨てません。
    これは、どうするのかと言うとですね。
    次の朝に、ご飯を投入!そして、タマゴを落として
    食べるんです。
    え?いいですよね。
    最高でーす。

★読んでくださり、ありがとうございました。
  出来ましたら、下記をポチリとクリックを
  希望しておりまする。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
プロフィール
マール (Mar)さんの画像
マール (Mar)
インド料理屋さんでのお会計のときに「インド人ですか?」と聞かれました。「日本人です。」と回答しました。 それなのに外出先では日本人によく道を聞かれます。 いったい自分てどんな感じに見られてるんだろうかぁ。 と思いながら生活しています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。