アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

自由が丘 焼肉 京城園 ランチしてきました。

もう10数年前、会社の仲間と自由が丘の焼肉ランチに行ったことがありました。

その後、会社を辞めて、自由が丘から離れてからは記憶が薄れていた。

相方が落ち込んでいたので、気晴らしに、手頃で美味しくてテンションの上げられるランチはないかな?

自由が丘って、今どうなっているのかな?

兎に角テンションを簡単に上げられる食べ物って!なに?

焼肉でした。

「自由が丘」 「焼肉」で検索

こちらです!  京城園です。 とても懐かしい。
京城園.jpg

美味しい

焼肉大盛りは他の焼肉屋さんより多いんです。

焼肉ランチの部位は、カルビ、ロース、ミズジの様なのも入っています。 嬉しいです!

早速、鉄板に肉を置くと、「ジュッーーー」と音が、

そして、お醤油の芳ばしい香りがただよいます。 

この味、多分貴重だと思います。

手作りの味、そして正統派です。

大好きです。

価格はなんと嬉しことに、次の通りになります。

〜 平日ランチタイムに限ります。 〜  平日11:30〜14:00迄です。

★焼肉ランチ:930円
★ご飯大盛り:1,030円
★焼肉大盛り:1,330円
★ご飯焼肉大盛り:1,430円

★レバー定食:1,000円
★ビビンバ(韓国風五目飯):800円
★クッパ:700円

ちなみに、今回注文したのは、焼肉大盛り:1,330円です。ご飯は小盛りを注文したところ最後のお会計では50円引き?(ごめんなさい。曖昧です。)をしていただきました。
でもですね。

本当にとっても美味しいので、ごはん普通盛りでよかったなぁって少し心の残り、次回行く機会があったら普通盛りでいきたいと思います。


店員さんの方達は、とてもイキイキしていらっしゃって、お客として気分良くリラックスできました。

食欲も出ちゃうほどでした。

ずっと変わらずにいて頂きたい。

お店の皆さん、また、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


もうすぐ敬老の日。
美味しいお肉をお取り寄せして、ご自宅でワイワイと家族みんなで鉄板を囲む幸せも良いですね












人気ブログランキングへ
プロフィール
マール (Mar)さんの画像
マール (Mar)
インド料理屋さんでのお会計のときに「インド人ですか?」と聞かれました。「日本人です。」と回答しました。 それなのに外出先では日本人によく道を聞かれます。 いったい自分てどんな感じに見られてるんだろうかぁ。 と思いながら生活しています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。