アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は仕事です!

今日は仕事してますp(´⌒`q)

年末で、ちょっと忙しいので!

昨日も飲み過ぎで(∋_∈)
今日も二日酔いです!

年末ですから飲む機会増えますね(*^o^*)
昨日は二軒目キャバクラに行ったんですけど、さすがにお客さんいっぱい居ました(^O^)

公務員のボーナスが出たので、民間の会社もさすがにいくらか出たんでしょうね(`ε´)

うちの会社はまだですけど(∋_∈)

今日は外暖かいですね(^w^)





ネットでデジカメプリントをオンライン注文!「フジデジタルピクチャーズ」


この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。