アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は朝から雨です!!

朝 4時半 横 浜は 小雨(T?T)ダラダラ

今日は憂鬱な一日の始まりです雨

川沿いの、桜の木の葉っぱは、ほとんど落ちちゃってます。゜(p´ロ`q)゜。

でも落ち葉の上を歩くのって気持ち良いですよね笑い

そう言えば!!!

今の時期でも色々な花が咲いてるんですね笑顔

通勤と途中に色々な花咲いてるんですよ!!

今までは気が付かなかったんですけどびっくり

今の時期、全てが、冬眠の準備を

していると思ってたんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。