アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めて!!!!!

笑顔高尾山に行ってきました笑顔

土曜日に・・・・・!!

家のわんこと初めて、高尾山に登ってきました(o≧д≦)ノ

最近チョット太り気味なんで、何か・・体に良い事をと・・・

思いまして落ち込み

結構良いとこですね笑い

天気も良く、暖かくて良い一日でした。







家のわんこです。

ゼイゼイしてます笑い




この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。