アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コスモス狩放題!!

10月30日に道の駅富楽里とみやま に行って来ました笑顔

コスモス祭り 10月22日〜11月3日をやってましたびっくり

10月30日はコスモス狩りが無料でした。

凄く綺麗でした笑顔

イベントもやってましたびっくり

イカ焼き美味しかったですよ。

300円でした。

この道の駅は都心から近いので、春には観光バスも立ち寄るんですよ!!

地元の野菜、お花が沢山並んで、結構安いんですよ!!

僕は毎年春の菜の花を買いに来るんです笑顔笑顔

お浸しにすると凄く美味しいですよ!


この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。