アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

米の精米!!

10月29日の土曜日に精米所に行ってきました。落ち込み

前の日に飲みすぎで朝8時過ぎに起きたら・・・・?

奥さんがもうそろそろお米が無くなるんで・・・・?

頭が痛い、吐き気がする・・・しかし米が・・・・・!

我慢して行ってきました。

自宅から車で30分位の所ある精米所に!

30キロで600円です。

今は無洗米も出来るんですよ笑顔

もう家は奥さんの不精最近ずっと無洗米です笑顔

でも無洗米なかなか良いですよ拍手

無洗米のボタン有るんですよ!!
前群馬で精米したら無洗米じゃなくて、
クリーン精米って書いてました落ち込み
多分同じなんですかねはてな

お米も自販機で売ってましたラブ

なんと朝取った卵までニワトリ笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。