アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大雨!

朝4時半頃大雨が降ってます(泣)


雨でわんこの散歩に躊躇してます(泣)


5時半頃雨が小雨になったのでわんこの散歩に出かけました!

今日は1日雨降るんでしょうかね!?


今日の朝5時半の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です(笑)

この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。