アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風が気持ちいい!

今日も朝から気持ちいい風が吹いていました(笑)
今日は東北地方のお祭りは秋田竿灯祭です笑顔
三大祭りじゃ無いんでしょねはてな

今日も暑くなるんでしょうね!?


今日も綺麗な半月が見えてました!



今日も朝から野良猫ちゃんが餌を食べてました(笑)
餌あげる人一杯居るんですね笑顔

今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はカレー味のどら焼きとプリンです落ち込み
美味しいんですかねはてな



今日の朝4時半の横浜の空です!


この記事へのコメント

   
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。